皆様お元気ですか?


I am Maria



今日、9月10日は

℃-uteさんの日

℃-uteさん、ずっとずっと大大大好きです





秋ツアーのリハーサル

佐藤優樹さん・小田さくらさんが、リハーサル終わった後に細かい振りや歌を見てくださいました

歌は、マイクの使い方も教えてくださいました。

ありがとうございました!


楽屋で、小田さんと2人っきりになった時に、
「ダンスが激しすぎちゃって、息がもたなくなる時もあるけど、息をこうやって使うと、 歌がはあはあならないで歌えると思うよ!」
って、教えてくださいました!


歌、もっともっと上手になりたいです!
たくさん練習します!
先輩方の動画を見たり曲を聴いて、たくさんお勉強します!





本日発売です!
北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」
読んでいただけたら、まりあとっても嬉しいです




札幌ドームに試合観に行くと、必ず行ってるフレンチのお店




{C1892775-EFEF-48C8-AA86-1C60705355B7:01}



サプライズが詰まった、お飲み物です!
かわいい
飲むのがもったいないけど飲んじゃいまりあ






明日も1日頑張ります!!!




まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜