リベット♡羽賀朱音

テーマ:
こんばんおやきー







今日は、
「クールジャパン~道(DOU)~」

TRIANGLE感謝祭でしたっ





アルファ星ただいま!!\(^o^)/




そしてリベット、久しぶりだね!




今日の羽賀朱音は、1日ずっっとリベットの気分でした


てゆうかもうリベットでした





 朱音は、「リベット」という甘えんぼうで妹らしい役をもらったとき





リベットを通して、甘え方を研究したい!!!!!!




という課題があったんです。






朱音は本当に今までより甘えられるようになって、
今までよりもっともっと先輩と話すことができるようになりました




これはリベットのおかげです。


リベットに本当に感謝してます。





アルファ星のみんなに会えて、すっっごい幸せでした\(^o^)/





そして、
サクラおねえさま



{A32BCC72-FE40-42D4-9817-1205D052D315:01}

サクラおねえさまは、
留学したリベットにシグマ星まで会いに来てくれました(o´艸`)



クイズの時に、リベットが答えられたらイェーイってしてくれたり、

罰ゲームでからしシュークリームに
あたっちゃったときに辛すぎて泣いてたらなぐさめてくれたり、


すごく優しいサクラおねえさま、
だいだいだいだーーーいすきですっ


{04147284-5260-4B9C-ADB2-53B93131E06A:01}




アルファ星。
またいつか行きたいな。




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

今日のゆかた写真はお休みします。

羽賀朱音


AD

コメント(80)