こんばんおやきー





今日は、
夏ハロー!in広島でしたー!!






今日、すっごい嬉しいことがあったんです!笑

今までで、1番きれいに髪の毛セットできたんですよ!笑



編み込みもすごいきれいにできたし、
ヘアアイロンしっっっかりしたからはねなかったし


それだけでテンションあがっちゃいました





それに、ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんに久しぶりに会えました!




久しぶりすぎて、たくさんお話しましたよ~
けど、時間がなくて写真は撮れなかったんです…



今度会ったときは、絶対とる!!



同期はやっぱり最高ですっっっ





はいっっ



ディズニーランドの話をします。笑





ある日、友達と話題になった話。

「なんでシンデレラ城はシンデレラ城っていうの??」


確かに、シンデレラ城はシンデレラが生まれたところじゃありません。

シンデレラが王子様と踊ったところ、つまり王子様の生まれたところ。



じゃあどうしてシンデレラ城なの?



原作では、あのお城のことをシンデレラ城とは言っていません。


だから、「シンデレラ城」というのは
私たちが勝手につけた名前なのではないか。

これが友達と話した話です。笑



違ってたらごめんなさいw


あ~ディズニー行きたくなってきちゃった。

{B1ED4615-94F5-45C9-9C87-DFD4A7C6E4C2:01}



ふふふ



はいっっ


朱音、たまに料理するんですよ。
コンロじゃなくて、オーブンとかレンジでなんですけど。



その時、レシピを見ると
「牛乳    100cc」とか書いてあるじゃないですか。

でも牛乳パックに書いてある単位は「ml
」ですよね??


それをどうやってccにするのかがわかんなくて、レシピにccって書いてあった料理は、やってなかったんです。笑



けど、さっき石田さんが教えてくださいました!!!




わーい!これで料理できる!!

石田さん、ありがとうございます(^^♪



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

羽賀朱音