こんばんはーちん!





今日は、広島でコンサート(^o^)/




この夏は、新曲キャンペーンの時!
『いのちのうた』さんに出演させていただいた時!
ハロコン!


3回も広島に来れましたーーー




ハロコン、中野サンプラザ以来の1週間ぶりなんですけどなんかめーーっちゃ久々な気がしました




ハロコンは、先輩のパフォーマンスをリハーサルの時や本番も舞台袖から見れる貴重な時間
{8135604B-E2C6-4BA1-8243-98A2300963FC:01}
いつもこんなに近くでパフォーマンス見れることに幸せを感じてます





そしてそして
もうすぐ新曲発売日っ!!


8月19日


新曲のイベントや握手会なども行うので
来週もまた色んなところにお邪魔しまーす



8月18日は、大阪の千里セルシーで
19日は、クラブチッタ川崎でリリイベ!

20日は、全国30ヶ所握手会!


是非一緒にサンダーバード旅行しましょう??笑



旅行の予定は、

福井県!
11時30分~
ラブリーパートナー エルパ1階
西口イベントスペース
(松木屋 エルパ店・前)


京都府!
16時~
タワーレコード京都


大阪府!
19時~
あべのキューズモール
3F スカイコート



福井県では、羽二重餅買って~

京都府は、あかねちんも大好きな八つ橋!!

大阪府は‥
あべのキューズモールにカキ氷の美味しそうなお店があるんですよね‥‥


前回、あべのキューズモールで新曲握手会させていただいた時から密かに狙っています


いつか行けたらええなぁ



遠いところから来てくださる方も
地元で待っていてくださる方も
みなさんに会えるの楽しみにしてまーーす
{D39EA114-2018-4416-B90F-48BE6F16A3D5:01}
最近お気に入りのおじさんT





以上!!



p.s.
福井県でおすすめのもの、ところ
教えてくださいーーー


ほな(^o^)/