こんばんおやきー







今日は中野サンプラザで夏ハロー!


仙台公演が一回公演だったからかもしれないけど…

すごい2公演が久しぶりに感じました




すっごいたくさん汗もかいたし、
ケータリングさんにトマトはなかったけどカボチャがあったし




あ!!
今日の楽屋が、アンジュルムの3期メンバーと一緒だったんです!





いつも話してるけど、いつも以上に話せた気がして楽しかった!!!




明日、写真撮りたいなー…
時間あったら撮ります!!!





{0810552C-B81F-49B8-B5D8-E76D59F2F6CC:01}

ディズニーに行ったとき~



そーいえば、
最近生田さんがすごい仲良くしてくださいます


これがキャンペーン?ってやつなのかな?

いや、そんなはずないと思います!きっと!!!笑


まだ、12期の中で朱音だけ生田さんと遊びに行ったことがないから、

今度連れてってください!!!!!笑



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

p.s.
今日は少し、絵文字多めのブログ。

羽賀朱音