こんばんおやきー






今日、仕事帰りにケセランパサランをひろいましたー!!

写真撮ろうとしたら逃げちゃったけど。笑



まぁ、また拾えばいっか!(。・_・。)ノ






と、ここで…


皆さんに問題です。





あ行+は行+は行=??
ヒント・同じ母音です。





みなさんはわかりますか??笑


答えは…

明日のブログで!笑




みんな見てねっ笑



{721BD49C-4F95-495E-BFB6-4DB5FAAD226B:01}



もうさーはーちーーん

変顔しないでよおおおおお


隠すの大変なんだからねー笑


ちなみにこの写真は、
「あかねちんだいすき」と言ってるらしいですよ!笑

「い・す・き」の部分消しちゃったけどぉw



最近の朱音のブログ、
はーちんだらけになってますね。笑


はーちん推しの方には嬉しいブログ♪♪


でもあかねちん推しの方もちゃーーんと見てくださいよおおお




はいっ

そして明日は中野サンプラザでハロコン!!!



うひょーーーーーーー
たのしみいいいいい(`・ω・´)ノ




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

p.s.
MUSIC+#65が公開されました!

みてくださいねっっ

羽賀朱音