HELLO晴れ


最近こぶしファクトリーさんの
「ラーメン大好き小泉さん」が頭の中でずっと流れてます野中美希ですラブラブ( ̄ー☆


ラーメン大好き音譜ラーメン大好き音譜
かんかんかん
ラーメン大好き音譜ラーメン大好き音譜
かんかんかん

って間に入るかんかんかんって音が個人的にお気に入り…ドキドキ








{C77E3466-C638-4B0C-AEBD-0D45D4CBB580:01}






こぶしファクトリーの田口夏実さんひらめき電球
人見知り人間の私にいっぱい話しかけてきてくれるんです( p_q)ラブラブ嬉しいわんわん




リュックが黒x白でおそろいな感じ音譜
実は2人でたまたま色違いだったリュックもあるんですよ(´∀`)パークラッカー

趣味が似てるのかもアップやったぁо(ж>▽<)y ☆
ハロコン通して一緒にもっとおしゃべりしたいです目





そして…リュックといえば…、、あせるあせる
私、なで肩だから実はリュックがしっかり背負えない…叫び叫び叫び


いつも肘の部分に落ちてくるんですヽ(゜▽、゜)ノ




何か対策はできないのだろうか…。( °д°)



いい案あれば教えてください。。汗





ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ
なで肩野中でしたっ音譜音譜