舞台に向けて。@野中美希

テーマ:




HELLOドキドキ

野中美希です(*゜▽゜ノノ゛☆

いよいよ6月が始まりましたねビックリマーク
気がつけば12期メンバーも加入して8ヶ月以上が経ちました!




早い!!びっくり( ̄□ ̄;)!!


最近は舞台のお稽古が続いて、
初めてのミュージカル音譜頑張ってます!


今まで実は何度かミュージカルを観に行ったことあるんですキラキラ





{E4F9B99F-3989-4D6A-B64A-4465CDBA74A0:01}



じゃじゃーん星空

劇団四季さんの「CATS」の舞台のグッズですドキドキお母さんがミュージカル好きなので毎年劇団四季さんの舞台を観にいってたんです晴れ





このねこのキーホルダー、お気に入りですラブラブ





{F8A032D3-1EDE-4447-B6B9-138F9773EDB6:01}





むふふふふ(≧▽≦)ドキドキ



私も自分の役をうまく演じられるようになりたい!!台詞を言うときに、体に力が入って不自然な体勢になっちゃう癖があるので…

それを治すのが今の課題ですっ





先輩たちから沢山アドバイス聞いてがんばりますラブラブミュージカルTRIANGLE、6月18日から池袋サンシャインシティにてアップ

STARTですヾ( ´ー`)





よしっ、頑張るぞ!!恋の矢




明日はまた春ツアーの思い出少し語らせていただきます星いえあ≧(´▽`)≦




ではでは!おやすみなさいラブラブ
野中美希でした目



AD

コメント(149)