こんばんはーちん!







今日もリハーサルでした(≧▽≦)





今日、なんか
あかねちんのテンションが高いなって思ってたら...




そういえば、、、(笑)





あかねちんの誕生日間近だったからです
{CD5C4BC4-EA06-418C-B9F8-8E947EE4788B:01}






まだまだやと思ってました





誕生日プレゼントはちゃんと
買ってあるので明日渡します



おそろいの......




お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆




誕生日に欲しいものは工藤さん!
ってゆわれてたから
何をあげればいいのか
すっごい迷ったんですけど、



見事に期待を裏切る事にしました




ふふふ





明日のお楽しみに



あかねちんのことも次のブログにちゃんと
ゆっくり書きます






そしてーーーー!




すっごーーーーーーいお知らせ!


2つあります




なんとなんとー!



「モーニング娘。'15×BANBANコラボキャンペーン開催決定!」

モーニング娘。'15×BANBANコラボキャンペーン開催決定!!キャンペーン期間中(2015316日~56)にカラオケBANBANDAMルームを指名してモーニング娘。の楽曲をバンバン歌って豪華プレゼントをゲットしよう!


詳しくはこちら→banban-dam.com






そして2つ目は...


3月7日22時~

明石家さんまさん
村上ショージさん
鞘師里保さん
飯窪春菜さん
のラジオ番組、

ヤングタウン土曜日に
週替わりヤン娘。として
出させていただきます!!




みなさん是非聞いてくださいo(^^o)(o^^)o





以上ーー!!



もうすぐ春ツアーです





ほなまた明日な(^~^)