皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ
いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです




今日の・・・・・









ハロ!ステ#106


は、すごいです!!!!!!!



http://youtu.be/loxUkmirERM



大切なお知らせがありますよ











まりあの感想は





すごい!!!
とってもステキな意味がつまっていて、まりあも皆さんの感想を聞いて、もらい泣きしてしまいそうになりました。











今日は、飯窪春菜さんと一緒に写真撮っていただきました!









飯窪さん、とってもきれいでお姉さんっていう感じがします!


ダンスを教えてくださったり、礼儀を教えてくださったり!




この前、撮影の時、差し入れでタピオカをいただいた時に、飯窪さんがいない間に、飯窪さんの選んだタピオカに、
「飯窪さん大好き
と書いておいたんです!


そしたら、飯窪さんがすごく喜んでくださったんです!


それが、とってもまりあ嬉しかったんです!




飯窪さんとたくさんお話をしたいです!







まりあのブログ楽しみにしていてくださいね


ステキな1日になりますように

音譜牧野真莉愛音譜