モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







こんばんはーちん!







今日は、
久々に12期だけでのダンスレッスンでした



レッスン着、
野中ちゃんとおそろのTシャツ着ました

{38A3FA3B-CE67-4D69-82B6-19A7AE7AD1BD:01}

これは、
新曲の撮影の時の写真です(笑)






一昨日から
お部屋がチョコレートだらけで
甘い香りがします…




いただいた誕生日プレゼントも
たくさん部屋にあって
幸せで溢れています(〃∇〃)




12期のみんなからもプレゼントをもらったから
紹介したいと思います






まりあちゃんからは、
可愛い缶に入ったお菓子と
ペアのコップ




野中ちゃんからは、
私が好きなキャラクターの洋服とバッチ




あかねちんからは、
ポップコーン作る機械と
可愛いスニーカー




みんなありがとうo(^^o)(o^^)o




めっちゃ嬉しいです




野中ちゃんからもらった服は、
早速ハロコン大阪の日に着ていきました


その服で焼肉食べたから
焼肉の匂いになっちゃったかも。笑


ごめんやーーーん






今日、我慢できひんくて
鞘師さんからいただいたチョコレートを
食べちゃいました
{7AF2AF0B-D84F-4BC0-8B71-18D2FB3D20FB:01}


いぇーーーーーい

美味しかったーーーー



チョコ充



食べ過ぎたら太るから
気をつけます(゚)●_(゚)





みなさんも
チョコレートの食べ過ぎに気をつけてください



鼻血ぶーーーー(* ̄ii ̄)





以上!



ほなまた(≧▽≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み