モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







こんばんはーちん!






今日は、
大阪でハロコン最終日でした



もう終わっちゃいました~




ほんまについこの前始まったばっかりで、
最終日は、大阪やし誕生日や!!
って言ってたのに…




12期にとっては、
初めて参加したハロコンでした!




リハーサルでも、
本番でも、
めっちゃいっぱいメンバーさんとお話することができて楽しかったです



Berryz工房さんとも
たくさん話すことができました



今日は、
お誕生日おめでとう!
と声をかけていただきました




12期には、他のユニットの同期も多くいて
頑張ろうね!って言い合ったり、
一緒にご飯食べたり、
今回のハロコンでとーーーーっても
仲が深まりました(≧▽≦)




新メンバーだけでの曲も歌わせていただいたんですけど、
春水にもソロパートがあって
毎回緊張しながらも楽しんでいました



いつかモーニング娘。の曲でも
ソロパートをもらえるように頑張ります






今日のコンサートのMCの時に
メンバーさんとファンのみなさんから
バースデーソングのサプライズがありました




最高の誕生日プレゼントです


はーちん、春水、happy birthday!
のボードもたくさん見えて、
感動しました


ほんまに
ありがとうございました!






そして!

もう一つのプレゼントが!!





なんと本日2月15日に…







モーニング娘。'15の
新曲の発売が発表されました




トリプルA面シングル!



『青春小僧が泣いている』
『夕暮れは雨上がり』
『イマココカラ』 
の3曲です



発売日は、4月15日!!



私達12期にとって、
初のシングルです


きっと、
何年たっても加入した頃の気持ちになれる
大切な思い出の曲になると思います




12期の中だけでなく
モーニング娘。'15の中でも
一番目立てるように元気にフレッシュに
パフォーマンスしますо(ж>▽<)y ☆



12期が入って良くなった。と
言っていただけるように
4人で支え合い、競い合い、
一生懸命頑張ります



みなさん応援よろしくお願いします






最高の2日間でした!


たくさんの方からチョコレートをいただき、
おめでとうと言っていただき、
幸せです



メンバーさんやファンのみなさん、
スタッフさんからも
おめでとう!って言ってもらえて、
誕生日プレゼントいただいたり




家族や親戚からも祝ってもらい、
大好きな友達からも
たくさんのメールや
写真、動画が送られてきました(〃∇〃)




愛されてる!!




ほんまにありがとうございます(→o←)ゞ





また、1か月ない位で
春ツアーが始まるので
気を引き締めて頑張ります

{29DDE4F5-A0C6-40E3-A288-A116FC5FEEEC:01}

超マイペースでバラバラな12期やけど、、笑
全部大好き





以上!!
16歳の尾形春水でした(*^o^*)





ほなまたo(^^o)(o^^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(271)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み