お友達♡羽賀朱音

テーマ:
こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


今日は学校でしたぁ音譜


朱音は学校に、だぁーいすきなお友達がいるのですが、


その子はめっちゃかわいくて、優しくて、いつでも元気いっぱいで、

いつもいつも朱音といてくれて、


さいこー!!!!!なお友達ですドキドキドキドキ

これからもよろしくねんニコニコ


やっぱり学校は楽しいですラブラブ!


小学校と違って、テストがとっても難しかったり、
勉強が難しかったりするけど、

それでもやっぱり楽しいですアップ


これで休日になるから、
月曜日まで学校に行けないけど、

明日は学校のことをちょっと忘れて

ハロコンをがんばります!!



明日のハロコンは仙台!!!!!
石田さんの地元!!!!


よぉぉぉし、がんばるぞぉーい!!!!!



明日はちゃんと写真撮ってブログにあげます!!!


明後日になったら、たくさん写真あげられるはずなので、

期待しててください!!(笑)

では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ
AD

コメント(112)