モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:







こんばんはーちん!





今日は、撮影でした





まだ
なんの撮影かは言えないんですけど、
楽しみに待っててください





撮影の日って、
先輩方とお話できる時間が多くて
楽しいです




今日いい事があったんですよ( ̄▽ ̄)!!




ある先輩から
遊びに行くお誘いをいただきました



誰とどこに行くかは
いつかの12期日記かブログで
ゆおーっと



意味なく焦らす( ̄▽ ̄)



さーーーーあ!

誰でしょうヒヒヒ



お楽しみにо(ж>▽<)y ☆






最近、謎に
大阪の意地が強なってきて笑笑




なんかエセ関西弁?に
くっそーーーー!
って思ったり、

虎!虎!虎!って感じのの持ち物を持ってる人に
対抗心抱いたり、

飴ちゃんが
常にカバンに入ってるか確認したり、、、




なにしとんねーーーん


離れるからこそわかる
地元の良さですよね!!



あーーーーーーーー
はやく大阪でコンサートがしたいです!

みなさん来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ



大阪のコンサートでは、
テンションが通天閣より高い尾形春水、
見れますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



見るしか!来るしか!



大阪に来たら
たこ焼き、お好み焼き、
もちろん食べて欲しいんですけど


みたらし小餅ってゆう、
みたらし団子の逆転パージョン?てきなのが
売ってるんですよ!



お団子にみたらしがついてるわけじゃなくて、
お団子の中にみたらしが入ってます!



手が汚れなくて楽です笑




それと、
これは京都やけど
八ツ橋!


春水は、イチゴと黒ごまと抹茶が好きです



あと抹茶のラングドシャーも!!笑



食べたいものがありすぎて
口が1つじゃ足りないです



我慢がまーーーん!





以上!
大阪のコンサートが楽しみな
尾形春水でした(ノ´▽`)ノ
{2E947A05-759A-4AA8-97B0-BA559D146B0B:01}




p.s.
明日は、なんの日~




ほなまた(∂ω∂)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み