モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





HELLOドキドキキラキラ
のなかみきですラブラブ

今日は福岡公演虹いえ~い*\(^o^)/*
生田さんの地元~ひらめき電球

生田さんのしゃべる博多弁、かわいいなあラブラブっていつも思ってますアップのなかが個人的にかわいいと思う方言ランキング第一位ですニコニコ





過去のブログで明太子の日を紹介するほど明太子が気になっているのなかですクラッカー福岡といえば明太子ドキドキドキドキドキドキ明日福岡の明太子おにぎり、食べますにひひチョキたのしみ~音譜

みなさん明太子好きですかはてなマークはてなマーク






そして!!はーちぇるでおそろいの福岡Tシャツゲット~ラブラブ!ラブラブめっちゃくちゃかわいいんです!明日載せるのでお楽しみに~クラッカー







福岡のみなさん、盛り上がっててみんな楽しそうで私も楽しい気持ちになりましたキラキラキラキラテンションMAXですアップ


福岡のみなさん*\(^o^)/*ありがとうございました星また春ツアーでも来るのでよろしくお願いしますニコニコ






そしてそしてっドキドキ




{22F78D9B-3502-4E0B-BD70-2103E4A2467A:01}





カントリーガールズの山木梨沙さん~ラブラブ!音譜
大人っぽくてかっこいいドキドキ山木さん、今英語を頑張っているらしくて!!山木さん秀才だから抜かされてしまいそう…あせる

私も負けじと頑張る!ヽ(;▽;)ノドキドキ




今日カントリーガールズのみんなは握手会をやるようでワクワクしてるようでしたドキドキドキドキ私も握手会したい~o(^▽^)o





ではでは音譜のなかみきでした!

おやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日お楽しみに~へへにひひパー





AD
いいね!(1283)  |  コメント(143)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み