皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


まりあ、とっても、とっても、嬉しいです




まりあは三つ編みが大好きです!!!





ハロプロ研修生の時、ずっと三つ編みをしていました!!


これなら誰にもかぶらないかな?

三つ編みをする人がまりあだけだったら、すぐにまりあがどこにいるかわかるかな?

って思ったから!




撮影の時、いつもメイクさんに
「牧野ちゃんは今日も三つ編みだよね?」
って、

まりあ=三つ編み

になっていました!





まりあが自分で三つ編みをする時は、ガッチガチに髪の毛固めるから、

叩くと音がコンコンなる
三つ編みが顔に当たるとすごく痛い!
曲がらない!

尋常ではないほどのかたいんです






でも1年半くらい経った時、人数も増えて、三つ編み歴も長くなってしまったので、

まりあはサイドポニーに生まれ変わりました!







「牧野は今日は、三つ編みにしよっかな。」

って言われた時は本当に嬉しいです!




だから久しぶりの三つ編み


{F88CEC96-95F8-43AE-877B-BB68F350E452:01}



また三つ編みしたいな



三つ編み大好き







明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜