モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんおやきー
羽賀朱音です!



今日は、学校でした

でも、その後ヒマだったので、
家でお勉強しました!!


今やってる数学が、とっても難しいんです。。。



表面積とか体積を求める単元なんですけど、
表面積と体積の式を覚えられないんです



それに、数学って、
分数と分数で割ったりして、
割り切れないと合ってる自信がなくなるじゃないですか!!!



合ってるのに!!!!!

そういう所が難しいです


英語も、読めたり言うことはできるのに、
スペルを覚えられないんです


野中ちゃんに教えてもらわなきゃ!!!



野中ちゃん!!教えてねっ


勉強がんばらなきゃあ!!


中学の勉強は、やっぱり難しいですね。。。


明日も学校なので、頑張ります

久しぶりの自撮り( ´ ▽ ` )ノ


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(155)
モーニング娘。'16 12期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み