皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

いつも、いいね&素敵なコメント、ありがとうございます


まりあ、とっても、とっても、嬉しいです



今日は、Hello!project 2015 WINTER名古屋公演でした!!!



今日は、1公演でした!




2015年冬のハロコンの名古屋公演は今日で終わっちゃいました






地元でコンサートができるのがとーっても幸せだなって思いました!




まりあが、研修生に入ってから初めてのハロコンも、名古屋でした!


2013年冬のハロコンでした!





初めての時は、まりあは研修生曲の『彼女になりたいっ!!!』を踊りました。

踊り終わって移動しているときに、道重さゆみさんが、

「可愛かったよー!」

っていってくださいました!








いっぱいいっぱいステキな思い出がつまっています!








もう、2年たちました!

すごく早いです!



ちょっと前だった感じがするのに・・・。





今日の、モーニング娘。になって初の地元でのハロコンが、何十年たっても、忘れない日であってほしいです。






とーっても、楽しかったです


ありがとうございました!




1月24日からのハロコン楽しみです







皆様と道重さゆみさんとのお話・出来事とか、また聞きたいなぁ





明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜

AD

コメント(147)