こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!



尾形春水ちゃんとドキドキ
今日、なぜかはーちんと音楽会の話で盛り上がりました!(笑)


その時に朱音が、
『4年生の時はちぃちゃんのかげおくりのオペレッタやったよ!』
って言ったら、


『はるなもはるなも!!!!!!!』
って言われて!

(((o(*゚▽゚*)o)))

はーちんと一緒に、
ちぃちゃんのかげおくりをずっと歌ってました音譜

はーちんとは12期の中で1番年がはなれてるけど、
1番、話と気が合う!にひひ


朱音もはーちんみたいな、
カジュアルな服がたくさい欲しいから、
はーちん!!!!!!!!!!

お下がりちょうだいねラブラブ(笑)



あとあと、今日は

飯窪春菜さんと、ポケモンの通信しました!!!!!

ポケモンをお互い交換しましたアップ


朱音のカビゴンと
飯窪さんのタピオカ(飯窪さんが考えた名前)を
交換しましたラブラブ!


嬉しいなぁニコニコ


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ


p.s.
今日のブログは、はるなだらけでしたね!!(笑)