こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!





今日はハロコンのゲネプロでした♪♪♪♪


先輩方のパフォーマンスが
間近で見れたことが、
すごーく嬉しかったし、勉強になりましたドキドキ



Berryz工房さんは、この冬ハローが
さいごなので、
しっかりとBerryz工房さんのパフォーマンスを目に焼き付けておきたいです。


そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








今日はなんと!?!?!?!?!?!?









小田さくらさんに写真を撮っていただきました音譜






めっっっちゃ嬉しかったですラブラブ


小田さんは、歌によって、歌声を変えるところがすごいと思いますラブラブ!


かわいい曲だったらかわいい声、
かっこいい曲だったらかっこいい声
で歌っていて、

本当にすごいですドキドキ


憧れです。大好きですラブラブ


では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ