こんばんおやきーラブラブ
羽賀朱音です!


昨日はブログを更新できず、
すみませんあせる



朱音が一番、更新数少ないから、
頑張らなきゃメラメラ



今日もハロコンのリハーサルでしたラブラブ!


前、先輩に教えてもらったことを忘れているところが多く、
たくさん怒られてしまいました。

自分の中での『出来てる』が、周りと比べたら
全然出来ていません。


なので、もっともっと練習して
歌割りをおぼえる、ふりをおぼえる、先輩に教えてもらったことを忘れない
これを最低基準に頑張ります。



そしてそして!!!!!!!!!











今日は……















クリスマスイヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!



サンタさぁぁぁぁぁぁんクリスマスツリー




プレゼント、くるかなー??


楽しみだなーラブラブ



早く寝る子にサンタさんは来る!!!!!!!!!!!
中学生でも来る!!!!!!!!!!!



って事で今日はここら辺で!!!
おやすみなさいぐぅぐぅ