〜BAKKOON!?!やで♡〜

お知らせ、ライブ情報を中心に更新していきます!

よろしくお願いします!


テーマ:




MAI MILK BAKKOON!?! です⭐



まずは、昨日の活動3周年・ラストワンマンライブありがとうございました✨





ふりかえろうっ🤔✌️





まず、TEAMばこーんからスタンドフラワー🌼.*

{5074B3CB-5195-405F-BE54-21995020C26C}


こんなに大きくてピンクとキイロが沢山なお花…😭❤️
風船も⭐と💋がはいってて、流石だなって😭🙏💕

他にも、たくさんの方からお花を頂きました😭
ありがとうございます…😭🙏💗
{F2AD1317-F19F-466B-9C0C-6C061837989F}









そして、横断幕🚩

{245A2FB5-C38C-455C-97D1-384D3700C4C0}


ライブの最初真っ暗だったし後ろ向かなかったから分からなかったけど、こんなに大きいのを😭🙏
ありがとう😢💗💗
ずっとほしかったんだよぉぉぉー😭❤️




そして本編✨


初めは
まいにこるそちゃみちゃみわーるど 時代の曲。

♪画家医者映画パン屋猫鳥バレリーナ
♪シャイニングミーホールド


{87CBEED0-A2D2-4A17-9409-777C15E062F3}


そして、苺まい 時代にやっていたカバー曲たち。

♪キエタイクライ
♪口移しのチョコレート
♪抱きしめられたら
♪唇触れず
♪それでも好きだよ

転換曲♪アキバに行けば


{318275DE-24EB-4CF2-BB5A-4CF15BD021D0}



そしてそして!
ばこーんからみんなへ逆サプライズー☺️✨✨
本当に最後の まぃめぃめぃBAKKOON!?!

♪スキャンダラス
♪ハート型ウイルス
♪金曜日のおはよう
♪Chai Maxx
♪オレンジノート



からのめいちゃんTime💛💛
{540B2DBF-C3D2-485A-B10E-BEAFCF44CA9E}



そして、ばこーん。
{19B69B09-E226-41F3-94EA-C44A76568E01}


♪STARDUST~永遠の愛~
♪Happy!
♪I think in the dark
♪MAI BREAKER
♪キセキ
♪スタートライン


darkのときの一面の赤色…😌❤️
最高すぎたぁぁぁぁ😭😭😭💗




{2D1D9EFF-0151-489F-8037-D068ACADC3EF}







アンコール。
なんの曲やるのか言われてなくて!!!←
ほんとドキドキだったの😳😳

でたら、いきなりスクリーンに映像が😳

TEAMばこーんを初め、スタッフさんや、仲良くしてくださってあるアイドルさんからのメッセージもあって(かなさんまでーーー😭)😭😭😭
きっと、この日のためにがんばって集めてくれたんだなぁーって思うとすごくすごく嬉しいです😢❤️ありがとう。



♪キセキ

一面水色なのがすごく綺麗だった…💙
みんなでジャンプしてとっても楽しかったなぁ✨
とってもいい曲です💗
{1834C26C-36D8-4BF4-886B-F8C5C4B9ADA3}






♪金曜日のおはよう

まさか!!!この曲が来ると思ってなくて←
えぇーーーってなったけど、
最後のちょっとまってー のとこで曲がいきなり止まって…
お花とアルバム出てきた時は😳本当にビックリして、なんだよこの演出さいこうかよぉぉぉぉーってなった😭😭😭❤️
流石すぎました😭👏👏💕

{8CFDDFA1-6F7C-4826-8BB1-1CE001C34CA7}

{EF8A1F6E-35F8-46DA-8B50-80D7F6FDBB73}







そしてー!ダブルアンコール。

二回も来ると思ってないから😭👏👏👏
わたわたしちゃった😂😂

♪MAI BREAKER


さいごはやっぱりこの曲ですよね😌✨
一面のピンクとキイロ。
みんなの顔。
それを見たらなんかいっきにきました🙄😢💗

もう歌わないんだなーって思うと寂しくて。
胸がギューってなった。

{413B1935-9A5D-4593-9C7F-E6449D01D39D}

{62DFA8B0-1830-45DA-B904-C246D2CF04D8}

{B7D696D8-8F76-48A2-93E9-BE145D223BD0}





平日にもかかわらず、本当にたくさんの方に来ていただき…感謝しています。

ばこーんに出会ってくれて、ありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。


この3年間、いろんなことがあったけど、どれも全部私にとって大切な宝物です。

MAI MILK BAKKOON!?!

をずっと。永遠に忘れないでください。
これから先もずっと。








ありがとうと…







またね。♡



{80905991-9FF8-4739-BEAA-9067BA453D2A}




2017年7月7日(金)
       MAI MILK BAKKOON!?!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「日常2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。