ネットワークビジネス集客革命 | 大阪築古大家@不動産投資

ネットワークビジネス集客革命

数十人以上のリクルートは必要

ネットワークビジネスでは、どのような報酬プランであろうとも、数十人以上のリクルートは必要です。

(トップランクを狙うなら、100人以上のリクルートでしょう)

10人程度のリクルートでは、結果はでません。

10人をリクルートするだけでも、100人以上の勧誘が必要となるでしょう。

なのに、人脈は尽きちゃう・・・


既存のやり方で、何人リクルートできるのか?

ネットワークビジネス業界では、「友人から友人」を絶対視してきたんですよね。

その結果、友人知人に嫌な思いをさせてしまったり・・・



ちょっと勇気がある人は、人脈を作ってきたりします。

そう、名刺交換会やサークルに参加したり・・・

乗り合わせたタクシー運転手さんをお誘いしたり・・・

その努力には感心させられます。



でも・・・これらの手段って・・・

所詮は、一本釣りですよね?

手間暇掛けて釣り場まで出掛けているんですね、僅か1本の竿で。

行ったり来たり、行ったり来たり・・・
行ったり来たり、行ったり来たり・・・

ドタキャン、お断り・・・
ドタキャン、お断り、お断り・・・

莫大な時間と経費を掛けたのに・・・
ドタキャン、お断り・・・

こんなこと、極一部の根性がある人でないと続けられませんよね?



続きはこちら

⇒ ネットワークビジネス集客革命