My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba
2014-05-19 21:07:03

Many Thanks!!!

テーマ:ブログ


たっくさんのコメントやメッセージ、心からどうもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


どのように報告するべきか非常に悩んだ結果が先日のブログだったのですが・・・あせる



彼のほうにひらめき電球

「akkoの相手は君なのか!?」とか、

「君は一般男性なの(笑)はてなマークはてなマークはてなマーク」などなど、


その日は一日中電話が鳴りっぱなしだったようであせるあせるあせる(申し訳ないビックリマーク

中途半端なご報告で、かなりのご迷惑をかけてしまったようでした叫び(ごめんちゃい!!


ということだからではありませんが、、


昨夜は久しぶりに彼とデートニコニコ音譜
大好きなイタリアンのお店に行きましたら、行ったのが告知後初だったこともあって、こんな素敵なサプライズアップアップアップ


{658FBA16-E6DA-406E-9422-0B8B4A7ABB11:01}



ちなみに夫(照)のプレートはこちらっクラッカー


{5422ECE7-7054-46B2-9462-0609D3CEA64E:01}



彼はこのブログにもよく登場している、マイラバとも深い関わりのあるお方目
このブログをよく見て下さっている人たちには、もうお分かりですね(笑)にひひにひひにひひ
ちょっと私の表情が硬いのですが、いつもこんな感じで何かを想い、語り合っていますニコニコ音譜


{507114E1-654D-4159-BA59-A963561E122C:01}





彼もさまざまな場面で、いろいろなことを発信しているお方なので、確かに一般男性ではなかったかも・・・叫び(笑)、と少し反省あせる




これからも精進して頑張っていきますビックリマーク
今年のツアーグッズもぜひ楽しみにしてて下さいねークラッカークラッカークラッカー








AD
akko(My Little Lover)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■おめでとうございます!!

akkoさん、初めまして!!
今年30になります、愛知県在住の主婦です♪
私が小学校5年生くらいの時に『Hello again~昔からある場所~』をドラマの主題歌?かエンディングで聴き、akkoさんの透明感ある歌声に魅了され、たちまちMY LITTLE LOVERさんのファンになり、アルバム『ever green』や、以後発売されたシングルCDや、アルバムは発売されるたびに買うようにするくらいのファン、今でもカラオケに行ったときでも歌わせていただいています♪

akkoさんが、再婚されたとネットサーフィンをしていたら発見し、そのままakkoさんのblogを発見しました!!

akkoさん!!
再婚おめでとうございます\(^o^)/

実は私も先月の18日(日)に、結婚しました♪
そして、今とても幸せです!!

akkoさんが再婚されたこと、自分のことのように嬉しいことと、私が結婚した時期と少ししか変わらないことに、驚きと嬉しさを感じました★

ご主人は、My Little Loverさんに関わりの深い方とのことで、、これからご夫婦でお仕事もプライベートも助け合い支え合いながら、頑張ってください(*^O^*)

末永く、お幸せに…

30 ■おめでとうございます

素敵な旦那さん。末長くお幸せに

29 ■HAPPY wedding!

ご結婚おめでとうございます(*^o^*)


僕にとっては2度目の失恋のショックで心の整理がつかなくて…なんて(笑)


いいなぁ、旦那様♪akkoさんと一緒になれて(≧∇≦)
素敵な夫婦で憧れます!これから末永くお幸せに☆

28 ■おめでとうございます。

akkoさん

ご結婚おめでとうございます。

もう、ライブには行く事、できないけど、

遠くから、ずっと、温かく、見守っています。

末永く お幸せになってください。ヾ(o´∀`o)ノ

27 ■おめでとう!

再婚おめでとうございます!何故か私もすごくすごく嬉しいです!この機会にぜひともツアーグッズでひがさのCDジャケットのホワイト地にシルバーのドット模様の日傘か普通の折りたたみ傘を作って欲しいです(≧∇≦)歌詞的にも季節的にも今の感じにぴったりだと思います。お二人ともたくさん幸せになって下さい!

26 ■おめでとうございます!

ビックリしました∑(゚Д゚)

でもでも、ステキな発表で嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!!

25 ■無題

アッコさん、せっかくの初お披露目ツーショット、顔、怖すぎます!笑
でも、おもしろいから好きです。
早くまた新曲聴きたいなぁ。ライブもいっぱいしてくださいね。

24 ■んふふ(*´▽`*)♡

ずっと見守っていました♪
あれ?もしかしてお二人は付き合ってるかも♡と感じたとあるイベントの日から。。

akkoさんと渡邉さんが一緒にいる時の空気はとても近くて優しくて。個人的にお二人に優しくして貰った出来事もあるので、とても嬉しいです!ありがとうございました(∩´∀`∩)

やっぱり、似ている想いや優しさは、近くで繋がるんだと思いました。

大好きなakkoさん。これからも素敵な想いを発信して、私たちファンに伝えてください。私たちはずっとついていきますし、寄り添えることがとても嬉しいです。

akkoさんがライブで楽しそうに歌っていた、♪A wonderful lifeが今、心の中で流れています。

♪列車のベルの音が 聞こえたら また旅立ちだよ 新しい風にまた吹かれていくんだ♪

23 ■無題

akkoさんと旦那様、自然に寄り添って居る感じが素敵です☆

22 ■無題

かっこいい~!優しいお二人、お幸せに!akkoさん、かわいい、ベイビーは?、同年代として、私も一緒にチャレンジしようかな^_^;。

21 ■おめでとう

また旦那さんとのアップ楽しみにしてます
二人の雰囲気がとてもいい

20 ■おめでとうございます♪♪♪

akkoさんおめでとうございます\(^O^)/
旦那様はイケメンですね(*^_^*)
レストランのサプライズもとても素敵です(´∀`)

これからも応援しています(^^)v

19 ■おめでとうございます(o^O^o)

あら~とっても素敵な方♪プライベートも幸せいっぱいなakkoさん、ファンとしては本当に嬉しいです(^-^)ますます仕事がんばれちゃいますね!!ライヴ待ってまーす☆

18 ■ナイスカップル

AKKOちゃ~ん、
この度は、おめでとうございます☆彡

めっちゃビックリしました(ノ´▽`)ノ
ご主人★イケメンじゃないですかぁーvv

末永くお幸せにo(〃^▽^〃)o

私もあやかります≧(´▽`)≦

17 ■わぁー♪

お待ちしてました!ツーショット(^o^)v
想像していたとおりお似合いの素敵なお二人ですね♪♪
blogを拝見してて、お二人仲良さそうだな~とは思っていましたが、まさか愛情を育んでいたとは…♪

旦那様のblogも拝見させてもらいましたが、AKKOさんと同じで、
様々なことに熱い想いを持っていらっしゃるのが伝わってきて、やっぱり似た者同士が惹かれ合うんだなぁと感動しちゃいました(*^^*)

いつまでもお幸せに…☆
素敵な写メをアップしてくれて、幸せのおすそわけ頂きましたー♪♪

16 ■よかったです~

ずーっとブログを拝見していて、俊介さんといい感じになるといいなぁ~なんて思ってたんです。。

俊介さんのブログも拝見しましたら、やはり想いにあふれた素敵な方ですね。

本当に良かったです。嬉しいです!

15 ■やっぱり~(*^^*)

私も密かに…俊介さんなのでは…と思っていました(^-^)

野田村に二人でいらした時には、もう、入籍済みだったのかしら?今、考えると…植樹での二人のハッピーオーラ…眩しかったぁ~(。>д<)というのは冗談で、私自身が初めてakko さんにお会いしたので、しかも間近!!
正直、それどころではなかったです 笑っ

でも、俊介さんがakko さんを見る目が凄く優しくて…もしかしてって思ってました。

私まで幸せな気分♪ありがとうございます( v^-゜)♪

14 ■名前が!!w

名前が私たち夫婦と同じです(笑)

私の母も、思春期の妹と私を連れて再婚しました。その生活はつらいことの連続で・・・
その頃にいつも聴いて歌っていたのがマイラバの曲でした。
正直、akkoさんの入籍は複雑な気持ちになり(;´・ω・)

でも、今までお子さん第1にされてきたakkoさんのことだからたくさん考えて、悩んだことのあったことでしょう。
私とは違うはず!

いつもブログ拝見してて、VARI-DARIの俊介さんだったら・・・
私と主人の名前と同じカップルだわw
な~んて思っていましたら(いや、中身も生活も全然違うとは思いますけれどね)
そうだったのですね!

一緒になって12年がたちますが、
私の夢も過去も受け入れてくれたのが私の主人です。
その間にいろいろんなことがありましたどもね!

どうか、どうか、ご家族みなさんがお幸せでありますように。
心から応援しています。


13 ■無題

素敵な、旦那様ですね、末長くお幸せに

12 ■(*^^*)

意味不明だったら、ごめんなさい(笑)

何かを作り上げるときに、皆に広めていきたい気持ちは大切だけど、やっぱり一人一人の心に響かせたいですよね。
丁寧に作り上げたのなら、数は少ないけど、そこには新たな何がが生まれている。
凄い力の広まりを指揮できる人もいるかもしれないけど、小さな力の積み重ねと暖かい心を作る作業の方がずっと素敵。

諦めではない、限界を知った上での動きと、限界を越えたい気持ちがあれば前に行ける。


つまり何が言いたいかと言えば

今のマイラバ最高ということ。

11 ■うふふ

やはり(?)俊介さんでしたか!
お二人とってもお似合いで、こちらまで幸せな気持ちになってきます。
akkoさん、本当におめでとうございます。

これからのライブとツアーグッズに益々期待しています♪

10 ■本当に本当に

おめでとうございます!!!
私が不安でいっぱいで涙がとまらなくて、アッコさんにコメントして、お返事してもらい、あれから少しずつ1年たってお仕事も頑張れています!!
人を思いやる強さのあるアッコさん、これからもみんなに笑顔の連鎖を★★★

9 ■無題

率直に。

俺と結婚してほしかったです!

くやしいけどおめでとうござます♪

8 ■無題

先日のブログの時、すぐにシュンスケさんかもと思ったけど、はっきりわかるまでは…とコメントには書かずにいました!
あらためて、おめでとうございます☆
これから楽しみですね(*^^*)

7 ■今年は

ワールドカップだから試合を見ながら話が尽きないのでは?^_^)/▼☆▼\(^_^)

最近マイラバがこれからどのように変わるのか…色々と考えてしまいます。 新曲待っています♪

6 ■幸せについて

考えちゃったな。
おめでとうございます。幸せな気持ちになるコンサート。
幸せな空気。

私もあやかろうっと(*^^*)

5 ■遅れましたが、おめでとうございます!

遅れてしまいましたが、おめでとうございます!

お相手の方はやっぱりって感じでした。
でもお似合いのお二人です。

俊介さんのブログやTwitterもよく読ませてもらってて、いつもすごく立派な方だなぁと思ってました。

これからもマイラバのグッズに携わって、オーガニックコットンを広めてください!

先月、仲良しの先輩に待望の赤ちゃんが産まれたので、赤坂BLITZでマイラバグッズのハンカチをプレゼントしたら、肌ざわりのやさしい素材で奥さんも喜んでました(о´∀`о)

これからもマイラバ、VIRI-DARIを応援していきます!
どちらも素晴らしいものを作って、発信していってください。

4 ■(*^^*)

えへへ
私ね、その方だと、思いました。
スタッフblog?みたいなやつ?いや、マイラバblogか忘れましたが、グッズ打ち合わせにakkoさんがついていった写真がピンと来たような、来ないような。何か嬉しい~。

3 ■無題

ウフフ♪

嬉しくなったよー♪

改めておめでとう♪

沢山沢山幸せになってね♪

2 ■もう一度 祝砲~

(/_・、)よかったよ~ 本当によかった~ この幸せがみんなにもドンドン波及しますように!

1 ■無題

遅れましたが、ご入籍おめでとうございます。

akkoさんが見つけた方なら私共々応援します!
旦那様とお幸せに♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み