My Little Lover akkoオフィシャルブログ「akkoブログ」 Powered by Ameba
2014-05-15 16:41:58

♥サプライズ報告♥

テーマ:ブログ


今日はみなさまにご報告があります。
私akkoは、先月入籍致しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性ですラブラブラブラブラブラブ


彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




正直もう結婚に懲りていた私でしたが・・・(爆)あせるあせる




昨年辺りから、


彼とだったら大丈夫ビックリマークビックリマーク
彼とだったら、ともに成長出来る!!!!

と確信を持った次第でありますチョキべーっだ!




My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますのでアップアップ
引き続きどうぞよろしくお願い致します音譜音譜



ちょっとした、サプライズ報告でした(笑)。。にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(201)  |  リブログ(0)
akko(My Little Lover)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

201 ■おめでとうございます!!

素敵な空間を共に楽しんでくださいね、
これからもマスマス!!ファイト応援!!
о(ж>▽<)y ☆

200 ■マイラバ漬けです

それは一ヶ月前に突然マイラバが
聞きたくなりTSUTAYAでとりあえず一番新しいアルバム「そらのしるし」を借りました。聴けば聴くほど良いアルバムで一気にハマっちゃいました。「音の無い世界」「時のベル」「ほしつきよる」「月の船」「ストレイシープ」マジで最高です。小林武史さんが作詞作曲かと思ってたらAKKOさんが作っていたんですね。才能に驚きました。
「音の無い世界」がドラマの主題歌だと知り、パンドラTVで1話見たらもう止まらず全60話一週間で見ました。毎日泣いてました笑
もう完全にマイラバにハマってしまい、またまたTSUTAYAで昔のアルバムやベストを借りて聴きまくってますが、昔の歌も素晴らしく「深呼吸の必要」が特に好きです。配信限定のアルバムにも「深呼吸の必要」が今のAKKOさんの声で収録されていて速攻全曲ダウンロードしました!涙ものです。映画ももちろん観ました。「acoakko debut」も買いました。
そして更に驚きなのがwikiで出身が伊勢原と知りましたが私の仕事場も伊勢原です‼︎
伊勢原が地元の職場の後輩(34)に「マイラバのAKKOって伊勢原出身なんだね」と聞いたら「そうですよ、俺と同じ中学。卒業式にハローアゲイン歌ったよ」だって。
「へぇ」と冷静を装いましたが、心の中では身近!身近だよおい!(≧∇≦)みないな 笑

そしてFacebookで「いいね」した日に結婚報告でした~(^-^)
おめでとうございます!末長くお幸せに!

そんな一ヶ月です 笑

早くライブに行きたいなー

199 ■Congrats!

Akkoさん、おめでとうございます!とっても嬉しい気分です!どうぞ、末永くお幸せに!

198 ■おめでとうございます!

akkoさん、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビックリしましたが、嬉しい方が大きいです!

最近親友も入籍したので、サプライズ続きです(*^^*)

197 ■無題

おめでとうございます!!
ビックリしました~(*_*)

幸せな楽曲が届くのを楽しみにしています(*^.^*)

196 ■ハッピーウェディング!

AKKOさん ご結婚おめでとうございます
(≧ω≦)

めちゃくちゃ イケメンの旦那様ですね!
本当に 嬉しく思っています

(*^m^*)

お似合いのカップルですね!

AKKOさん キュート
(^-^)g

195 ■おめでとうございます!

末長くお幸せに…❤️

これからのご活躍も、お祈りいたしております。

194 ■おめでとうございます^_−☆

入籍おめでとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

すごくビックリしてしまいました。でも素直にとても嬉しかったです。私も15歳の娘を持つシングルマザーでして、来年は高校生になるのもあり、パートナーがいたらいたらいいかなと思う心の余裕もでてきました。

なので、今回のAKKOさんの再婚のニュースは励みになります☆

これからもよりおしあわせに、素敵な歌を聴かせてください.*・:,。☆

193 ■evergreen

akkoさんおめでとうございます!!いや~、ビックリしました。私は小林武史さんと復縁かと思いました。でも違ったか~!!!お幸せに。

192 ■お幸せに!

akkoちゃん ご結婚 オメデトゥ✨

191 ■おめでとうございます

アッコさんおめでとうございます♪
お幸せに!

男らしくて素敵な方なんでしょうね
2ショットを楽しみにしてます(*^_^*)

190 ■おめでとうございます

良い方と知り合えたのですね!ご結婚おめでとうございます!

マイラバはこれからも聴き続けますので、引き続き私生活も大事にしながら活動を続けてください!

いつまでもお幸せに!!

189 ■嬉しいO(≧∇≦)o

心から嬉しいです 幸せになってください~ 最近将来に希望もてなくて気力を失っていました 私も幸せ見つけたいって思えました 本当におめでとうございます

188 ■本当に嬉しいです!

おめでとうございます!!自分の事のように嬉しいです♪私も後に続きます!(笑)またライブでキラキラの声を聴かせてください♪♪

187 ■無題

Akkoさん、おめでとう!!(^^)/
Very happy for you :)

186 ■おめでとうございます!

アッコさん、おめでとうこざいます!自分のことののように嬉しく思います!
いつもファンに真摯にコメントくださったり、明るいパワーをふりまいていただき、ほんとうにずっとずっとこれからもファンでいます(*^^*)
私も婚カツがんばります(*^ー^)ノ♪

185 ■無題

おめでとー

184 ■あっこさんのブログを見付たら!

入籍されたと知り驚きました!
おめでとう♪

183 ■おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

わたしも結婚に懲りてるたちですが(笑)
akkoちゃんの結婚素直に羨ましいし
うれしいです。
ますますパワーアップして素敵な歌声聴かせてくださいね♪

182 ■無題

初めまして!

My Little Loverの曲、たまにですが聴いてます♪いいなぁと思って聴いてます(*'▽'*)

入籍おめでとうございます(^o^)

181 ■無題

なかなか、結婚しない人も多い、昨今、2回もできるなんて!いい女の証^_^!幸せじまんして、お裾分けしてください!

180 ■無題

おめでとうございます!

akkoさんにとってもお子さんにとっても、新しい旦那様にとっても幸せでありますように!(^O^)/

179 ■無題


ええ~~!!!!

すごい衝撃報告ですっ!!

オメデトウございますっ!!

超サプライズですねえ~~(>▽<)

178 ■ハッピーウェディング

おめでとうございます!
すてきな人に
出会えてよかったです(///ω///)♪

177 ■ご結婚おめでとうございます!

よき理解者の旦那様がそばにいてくれる!
心強いですよね~♪
めちゃ幸せですよね~♪
巡り会えてよかったですね☆☆

176 ■ご結婚

おめでとうございます(*´ω`*)

175 ■無題

akkoさんおめでとうございます!
昔(中学のとき)から大好きでマイラバのジャケットの服マネしてたり、ファンレター送ったりしてました。結婚式もマイラバいっぱい使いました~☆

私も母になりました。いつまでも綺麗で変わらないakkoさんのようにありたいです☆

174 ■おめでとうございます♥️

とってもビックリです^_^
これからのakkoさんますます楽しみです。
らぶらぶ話し聞かせてください^_^

173 ■おめでとうございます!

akkoさんおめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せに。

172 ■無題

おめでとう(≧∇≦)お幸せにね(*^^*)

171 ■おめでとう

久々ブログみたら
おめでとう
旦那さんとのお話もききたいです
確かに笑結婚こりごりです私も

170 ■おめでとうございます‼︎

akkoさん、結婚おめでとう‼︎ いや、絶対akkoさんみたいな素敵な人が、一生独りな訳ないだろうなあって思ってたけど、やっぱり、だよねだよね!と、一人納得しちゃいました(笑)突然の報告でビックリでしたが、めっちゃ嬉しいです!末永くお幸せに。。。

169 ■無題

akkoさんおめでとうございます(*^▽^)/
とても嬉しくて良かったーと思いました
akkoさんファミリーに幸あれ~
また素敵な音楽届けて下さいねヽ(^^)(^^)ノ♪
私も子育て頑張ります~

168 ■無題

あっこさん
Happy Wedding!
あなたの美しい声、美しい容姿、美しい精神。
全て私の憧れであり、お嬢様方の誇りであるはず。
最近、一段とキラキラ輝いていて本当に素敵だっから、「結婚」の報に納得!
これからも、女性であることの素晴らしさ、母であることの強さ、そして、妻であることの愛おしさを私たちに発信し続けて下さいね!

Be happy!
You deserve it!!!

167 ■akkoさん

おめでとうございます☆

166 ■びっくり!Σ( ̄□ ̄;

サプライズ過ぎて !!心臓に悪いですよ(☆_☆)

なんか?女なのに! akkoさんの旦那さんに妬ける(≧ε≦)

あんな素敵な笑顔を煌めき☆をakkoさんに与えていたのは 旦那さん!貴方だったんですね!!

これからも 女神akkoさんに変わらぬ煌めき☆を与えてあげて下さい♪♪♪

165 ■御入籍おめでとうございます。

あこさんのブログに久しぶりにお邪魔します!

突然のサプライズNEWS、びっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、驚きつつも嬉しかったです。
改めまして、おめでとうございます(^^)

素敵な旦那様と娘さん達とお幸せに(*^^*)

今頃気づいたですがあこさん、髪切られましたか?

164 ■やったーーー♪♪

akkoさを美人だしね~ そりゃ男はほっとかないよ~♪♪ ネットニュース観た瞬間に「正義が通った!」と思った(嬉泣) 幸せになってね

追伸なのですが,私の使えない主人が,二人のガール達はAKBには入らないのかと気にしております(溜め息)

163 ■おめでとうございます♪

え~びっくり。
ほんとにサプライズだあ~

でもakkoさんが幸せになることは
私達ファンも幸せなので
嬉しい~~
いつまでもお幸せに~♪
(まだドキドキしてます)

162 ■アッコさん!!

おめでとうございます(*´∇`*)末永くお幸せに♪私も後に続けるよう、頑張ります(^^)

161 ■無題

おめでとう
女性としてお互いこれからも輝いてきましょうね

160 ■おめでとうございます!

akkoさん、ご結婚おめでとうございます!とってもうれしいです( ・v・ )
末長くお幸せに!

また素敵な歌を楽しみにしています♪

159 ■無題

おめでとうございます‼︎‼︎

いつか素敵な2ショットをブログにあげて下さいね(^_^)

もう好きな人なんてできないだろうなって思ってましたが、自然体でいられる人と私も人生を分かち合いたいなって、素直に感じる事が出来ました。

ありがとう(*^^*)

158 ■おめでとうございます!!

ビックリしました!本当におめでとうございます!!
旦那様と、お嬢さんたちと、末永くお幸せに♡♡

157 ■おめでとうございます☆

良かったですね!akkoちゃん、ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)

いつまでもご主人や娘さん達といつまでも仲良く、末永く、お幸せに。。
これからも、頑張って下さいね♪
おめでとう~(*^∇^)/▽☆

156 ■とっても嬉しい~!!

おめでとうございます!良かった、良かった、良かった!!嬉しくて心臓がバクバクしています。
これからもますます素敵な日々でありますように、心からお祈りしています。

155 ■無題

おめでとうございます~☆
私も嬉しいです\(^o^)/
akkoさんに続けるように頑張ります!!笑
末永くお幸せに~☆

154 ■嬉しいーー!

大好きなakkoさんの吉報!
私も本当に嬉しいです。
おめでとうございます♡
末長くお幸せに(^_−)−☆

153 ■はじめまして

末永く御幸せに♪
おめでとうございました

152 ■無題

おめでとうございます(^-^)
沢山傷ついてしまった分、幸せになって下さい♥︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み