毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近、手紙を書いたりもらったりした?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

書いてもないし、貰ってもいないてへぺろ

実家を片付けた時に、母の遺言らしき手紙が
箱に添えて…
2通あったなびっくりそ~言えば!茶封筒のヤツ
真顔「二人の娘へ、この手紙を読んでいるときには
私はもう死んでいると思い、この手紙を書きます
私が死んだら、この花立を使って下さい。
迷惑をかけてごめんなさい、さようなら。」

?!(・◇・;) ? 花立を...って、これお父さんの
お仏壇の花立と電気ローソク(新品のまま)
何で片方無いのかと思いきや(;゜∀゜)
こんなところに隠していやがったか!
30年前に他界した父の仏具を、まったく
くすねるなよなぁ~ まぁ夫婦だからいいけどさ!

で、自分の事だけで書いて、どこで使えばいいのさ?
片方だけ…( ̄ー ̄) 父の御位牌も仏壇も、
お寺さんで永代供養してもらって居るがな...

それどころか、お母さん!まだ生きてますやん、
先生が言うには、
「心臓だけが強いのでまだまだ数年は...ねぇ~」

その時が来たら、姉弟で最善の方法にするさね。

ムムムップンプン息子の存在、忘れてないかいお母さん!
二人の娘にしか手紙無いんですけど?
大事な一人息子さんですよ…( ̄ー ̄)


手紙はやっぱり、元気が出るヤツがいいなぁ~爆笑
そう言えば、未来の自分宛に明治村から出したこと
思い出したびっくり 何年後に届くんだったのか忘れてる
まぁ~いつか 届くさ♪ 楽しみイエローハーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毒蛇ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。