アンティークショップ オーナーさんのフォトレッスン | 東京、神奈川の出張撮影フォトグラファー『ぬくもりフォト』

東京、神奈川の出張撮影フォトグラファー『ぬくもりフォト』

東京都内を中心に活動している、ぬくもりフォトです。
プロの撮影をもっと身近に感じてもらいたい
そんな思いから出張撮影をスタートしました。
思い出として写真を残すこと。
そして撮影そのものが楽しい記念日となりますように。
一期一会を大切に。。。

ぬくもりフォト

ヨーロッパを中心としたヴィンテージ、ブロカント、アンティークのインテリア雑貨を扱っている「日常をSpecialに」をコンセプトとしたSARTORIA LIFEのオーナーさんの出張プライベートフォトレッスンへ。

レッスン前にLINEでお話させていただき習得したい内容や、お悩みなどをお伺いしている中でいくつかの共通点が分かり。
最近購入したミラーレスカメラとMacBookが同じだったこと。しかも購入した時期もほぼ同じ。そして猫好きなのに猫アレルギーがあるということも!

レッスンではWEBショップのイメージ写真を実習しました。
センスが光るアンティーク雑貨の数々。。。小物づかいやスタイリングも完成されていて心踊っていました♪
そしてフォトジェニックなポルちゃん。ポルちゃんが入ってくれたことで静寂した空間に動きが加わって、そして自然と対角線の構図に!ポルちゃん賢い。

ぬくもりフォト

これから何か始まるの⁈

ぬくもりフォト

デジタルカメラは使い方が分からなくてついついiPhoneで撮影してしまうそう。
素晴らしいカメラをお持ちなので、これからはもっと見近に感じてもらえたら嬉しいです。


ぬくもりフォト

ポルちゃんも応援してます!

ぬくもりフォト

今回取り入れてみたLINE通話での事前打ち合わせがとても役立ちました。今後も続けていきたいです。


* * * * *

ぬくもりフォトでは出張プライベートレッスン、グループレッスンなどご希望に合わせた写真講座を開催しています。お気軽にお問い合わせください。詳しくはコチラ