女性のためのフォトサロン『ぬくもりフォト』

なりたい自分になる夢をサポートする「ぬくもりフォト」。プロフィール写真撮影を東京都内で定期開催しています。出張フォトレッスンや撮影のご依頼も承ります。

ぬくもりフォト

11/29、30に開催したマクロビオティック料理&フォトレッスンの様子です!
土曜日クラスは満席でにぎやかでした。


ぬくもりフォト

ナオミさんは説明しながら手を動かしテンポよく進みます。
レシピやマクロビオティックについての質問にも気軽に答えてくれるで和やかな雰囲気♪


ぬくもりフォト

鮮やかな紅しぐれ大根に切れ目を入れて。
講座では関東や東北の食材に関しては放射能物質測定をしたものを使用し、出来る限り無農薬・有機栽培、伝統的な製法で作られた調味料を用意していただいてます。

私も自然食品店やマーケットが好きで、体によさそうなものを知っているつもりでいましたが、ナオミさんは聞いたことがない「いいもの」の知識が豊富で毎回驚きです。


ぬくもりフォト

パステッラの生地がぷくぷく発酵♪この生地を野菜につけて油で揚げていきます。


ぬくもりフォト

料理写真の撮り方はお一人づつカメラの設定を確認し説明しながら撮影してもらいます。
こちらも好評いただいています!

実習した料理は次回ご紹介します。お楽しみに(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぬくもりフォト by Yukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。