MIDLAND BRIDGE HOUSE OFFICIAL BLOG

MIDLAND BRIDGE HOUSE OFFICIAL BLOG
EMPIRE STATE
2010.08.21 SATURDAY
@Club SARU
OPEN 22:00 - MID
ADV 1,500yen 1D / DOOR 2,000yen 1D

-SPECIAL GUEST-
磯友 from SAITAMA
DJ RIND from SAITAMA

-LIVE-
CHA-B'N / MIDLAND BRIDGE HOUSE
B-DRUNKY / YUNM

-DJ-
DJ MARIO / DJ TSUYOSHI

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-30 17:26:20

MAD RIVER SONG VOL.6

テーマ:BASE
みんなチェックするべし音符






空也MC presents
『MAD RIVER SONGs Vol.6』
ASRCD-R 009
2010.7.22発売

購入はこちらから
http://mbsp.jp/kuuya5/

【詳細】
今回は、GuestArtistにDTP!ダメレコの特攻隊長!!レペゼン下町!!!
2ndアルバムをリリースし今最も勢いのある男『はなび』が今作の為、一曲完全書き下ろしで参加!
さらに、前回収録し大反響だった名古屋の若手筆頭BASEの所属するチーム『MIDLAND BRIDGE HOUSE』が緊急参戦!
そして、先日2010/7/15にリリースしたばかりの異色コラボ『空也MC×TEEZVA』のアルバム『1MC&1MPC』からリード曲を本編とは別VERSIONでお届け。
加え、総勢12名での怒涛のマイクリレーで拍車をかけるのは、埼玉RESISTANCEから『MCゆうや』
と、お馴染みフリースタイルモンスター『磯友』とタッグでナショナリズムを訴える名古屋のMC『BASE』
この内容にして価格1000円のロープライス!!!
毎度のことながら...聞き逃し厳禁!!!
01.Its All Shit(Single Version)/空也MC×TEEZVA
02.下町代表/はなび
03.SHOUT OF BLACK/MIDLAND BRIDGE HOUSE
04.夢中 feat.saviorr/空也MC
05.I cross to my baby./LILLY
06.アンチクランチfeat.空也MC、フォレスト from Plugnet、
シガナイウタウタイ from BKSP、詩野、ぶらすと。 from Oto No Tabi Crew、
百牙 from 百輝蓮華、CLASPA from KELVE-LOS、水無MOON、
Lily Sugar from 音音くりーむ、SHA-M&番犬
/MCゆうや
07.じゃぽね~ぜfeat.isotomo&腐心者/BASE
08.火に油/MIDLAND BRIDGE HOUSE
09.不夜城/炎火
10.alr photographer/young south

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-18 02:05:11

Season In The Sun

テーマ:YOUNG HAWK
あー。やっと夏が来た晴れ

色々とテンションが上がりまくってしょうがない今日この頃・・・

あくまで口実にしかならないかもしれんけど、夏はどーしても弾けてしまいたい。

もはや、暴れたいね。

寝るのがもったいないから少しでも多く遊びたい。

キレイな海眺めてぼーっとするのもいいけど。


さぁ、いよいよ始まった夏。今年は何が起こるかな?


楽しみだ。


HAWK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-14 02:25:28

life again

テーマ:YOUNG HAWK
もう一度人生がやり直せたら・・・

そんなことを考えたことある?


決して不満がある訳じゃない。

けど、あの時あーしてたら今はどうなってたんだろう。

生まれ変わってもまた同じ道を歩むのかな?

たまにそんなこと思う。

たった一回だけ。

僅か数十年。

長いようで本当に短いよね。

もし、後生に一つだけ残せるとするなら何を残す?


HAWK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-12 01:35:38

独り言

テーマ:YOUNG HAWK

だ~れも更新してねーな。笑


久し振り。。。


みなさん元気してますか?笑


さぁ。久しぶりに独り言でも書き込んでみますか。。。


俺は最近、自分の中で色々な変化が起こっている。


まぁ~もう知ってるやつもいるだろーし知らない奴はそのままでいい。


あえて俺から説明する必要は今はないだろ。。。


前向きに自分のやるべきこと、やりたいことを考えながら楽しくやってるよ。



まぁ~しかし現実、生きていくのは大変なことだな。



もがきながらの毎日が、変化して行く環境が、今は俺なりに楽しい。


新しい発見も多いし、その反面、失うものもそりゃ~ある。



ここからは今日俺が感じたこと。


世間は選挙のニュースで賑やか。。。


はっきり言って興味もねぇ。


誰がなろうが、公約がどうだろうが、俺たちの生活が良くなるなんて夢のまた夢。


政治家さん達の生活が良くなる一方だよ。


国民の為・・・国民の為・・・。


政権交代後何が変化した?


自民党VS民主党 『LIKE A子供のケンカ』


足の引っ張り合いで、決してお国の為じゃねー。


自民のやることは、民主は反対。


民主のやることは、自民は反対。


高速の無料化も何の為?


ETCの設置にかかった金は?


無駄が多すぎる。くだらない小競り合いがみみっちい。


クソくらい。


たかじん。伸助。なんとかしてくれ。笑



尊敬できない大人に託すのは嫌です。



マニフェストを守ろうとすればするだけこんがらがる。


守らなけりゃ叩かれる。


まぁ~結果、面白おかしくやるニュースがいけないのかもしれないけどね。


TVつければ嫌なニュースばっか。。。笑顔になれんのはスポーツニュースだけかな。


考えるのも嫌だし、考えても無駄だけど、納得は行かない。


その結果、大人は『それが世の中だよっ』て言葉で解決するよーになる。


なんか寂しい。間違ってはないんだけど。



御上の決断に国民は(少なくとも俺は)困ってます。


年収の3分の1しか融資が受けれなきゃ、夢は膨らみません。


お金が借りにくくなるのは仕方ないかもしれんけど、夢の持てない世の中に貢献する必要はありません。


何のために高い税金払っとると思っとんだて。ふざけんな。政治家。



そりゃ、あなた達の年収なら何も困ることはありませんよね。


手に入れたいものは手に入る。


失うものは・・・



結論。。。俺が何を考えても無駄。


負け犬の遠吠え。



さぁ、寝よ。またテキトーに登場しまっす。


HAWK

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-04 14:33:53

明日土曜日は!

テーマ:ZILL-K

明日土曜日はSARUにてEMPIRE STATE!

いい音、いい酒、いい女、いい男、10台近くのラグジュアリーカー、たこやき

とにもかくにも来て己の身で体感してほしい。



MIDLAND BRIDGE HOUSE OFFICIAL BLOG


EMPIRE STATE

2010.6.5 SATURDAY
@CLUB SARU
OPEN : 22:00 - MID
ADV.1,500yen 1D DOOR.2,000yen 1D

TAKOYAKI AND CUSTOM CAR ON THAT DAY!!!!!


-LIVE-
CHA-B'N / MIDLAND BRIDGE HOUSE / K.O
B-DRUNKY / YUNM / G.B.L / 呂布カルマ / C.O.S.A.

-DJ'S-
DJ VENTEN / DJ JOE LIFE / DJ MARIO / DJ TSUYOSHI / DJ GEN



偶数月第一土曜はEMPIRE STATE

オリジナルな姿勢を貫く個性的なキャストのみが集まったHIP HOPパーティー!!


明日は是非金山SARUへ


ZILL-K

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。