あなたと

あなたと ずっと いっしょに ねぇ


テーマ:

3か月ぶりやないか!!!

どうもお久しぶりです。


エイプリルフールだね。

みんな嘘ついちゃいけないよ。

嘘は泥棒の始まりだからね。


ということで

私は無事3年生になることが出来ました。

\オメデトー/

もう受験だねー早いねー?

とりあえず頑張りますます。


あ、そうだ

5月に一人旅で岐阜県の白川郷に行ってきます。

行ってきたらブログ書く予定よ!


はい

ではまたいつか~(◦´꒳`◦)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


おめでとうございます!

けーぷです(*´◡`*)


去年は本当に1年早かったな~というイメージですね

何が楽しかったとか、何が悲しかったとか、

そういう詳しいことが思い出せないくらいです(´・∀・`)


でもでも

中学の頃は全然話さなかった人と今は結構仲良くなってたり

ネットでもいろんなところから仲良い人が出来たり

本当に人とのつながりって不思議だなあと思いますね!


同じ学年でも全然名前も知らない人がいたりするのに

こうして全然違う都道府県の人と仲良く出来るのは

不思議というか、うん、ありがたいことだなあと感じます…(´◡`)


もちろんリア友でも、なんで中学の頃仲良くなかったんだろう!

なんて思うくらいに今仲良かったり、とか


もうなんていうかみんなありがとう!!

長ったらしくなると嫌になってくるのでここらへんで!


とりあえず去年は本当にみなさんありがとうございました

こんな奴でよかったら、今年もどうぞ仲良くしてやってください


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいお久しぶりです!

暇っていうか寝なきゃいけないんだけど

なんとなく気が向いたから更新しまする

べっべつにさみs:(;゙゚'ω゚'):ヒョー

あなたの携帯が鳴ってしまったらすいません(更新通知的な)



んーと、そうそう

土曜日に辻口シェフのお話を聞きに行ってきます

辻口シェフって有名だよね?そうだよね?

富山県の人だけが知ってるとかそういうのじゃないよね!?

本当に楽しみです

明日は早く寝ることにします


それで自分は将来調理系の専門に行こうかなーなんて思ってます

最初は製菓系だったんだけど、なんか違う気がして!

調理系に決めました<●><●>

いろいろ大変だと思うけど、とりあえずまあ・・・

将来に向けて頑張りますぜってこと!


まだ1年くらいあるけど、(もう1年か´・ω・`)

受かったらまたここで報告したいな!

高校受験の時もそうだったからなーうんうん



とりあえずこんな感じで!

また会う日までヾ(´◡`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。