ピョンサン(JYJカフェ)

テーマ:
ピョンサンという韓国カフェに行ってきました。

妹と、スンドゥブ食べたいね!って話になり、たまたま発見。北18条にありました。


駐車場もすぐそばにありますが、店主に聞く必要があります。車に置いておくプレートもらいます。
初めての場合は、駐車場に看板などないので、まず解りません。



店主さん、女性です。


すっごい感じが良い方です‼‼‼‼



着いたのが11時半頃だったんですが、
15時からオフ会なんですが、良いですか??



オフ会......??( 'ω')?



店に入って納得。
超~JYJで溢れてる。






大画面のテレビでも韓国アイドルのライブ映像。

至るところに写真やら、うちわやら...

JYJマグカップとかもあるそうです。

店主に聞いたところ、やはり本日はJYJオフ会でした(笑)
今、軍に入ったりで皆で寂しさを埋めてるそうです。



オフ会‼‼‼
行ってみたい!


オフ会というものに参加したことないけど、あるんですね!



お目当てのスンドゥブが来る前に、




時間かかるから食べて。と。
なんてサービスの良い...‼‼‼


大根の甘酢、
玉子、
はんぺんとひじきと豆の和物??

でした。


そしてスンドゥブ。






あっさり系です。
(個人的にはちょっと薄いかな)
アサリが入ってましたー。

ご飯とキムチが付きます。

私はキムチも入れて食べました。



食べ終わったあと、

店主:サツマイモでも食べるかい??


なまらアットホーム(笑)(笑)(笑)

※客はうちらだけ


お腹パンパン過ぎて、有難くお断りしました。



感じの良いお店でした(^^)


残念なのが、メニューが少ない。
チヂミとかもありません。
(赤い斜線だらけのメニュー表でした)



食べる目的よりも、JYJファンの方だと
かなーり楽しめるお店だと思いました!
AD