OZIO モーニングビュッフェ② 東京ベイコート倶楽部ホテル | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

んでは後半、参ります~。

※今更ながら紛失したと思ってた写メが出てきたので追加です~。
あまり綺麗じゃなかですが。

前半記事は、こちら。


さつまいもポタージュ。

とろんとしてて、
ざらつきのない滑らか仕様。
ほの甘く、クリーミィでうんま!

もっと野菜っぽいかと想像してたので、嬉しい方向に軌道修正されたです~。

こちらはドリンクコーナー。




お水はデトックスウォーターになっていて、うっすらと柑橘の香りがしましたです。

見ると、オレンジとバジル!
そりゃ香りがよか訳だ。

甘味もなくとっても飲みやすかでした~。


オレンジジュースにグレフルジュース、リンゴジュース。
それにミルクと野菜ジュース。

ホットは、コーヒーに紅茶が用意されてるです。

実演コーナー。

こちらは全てオープンなライブキッチンになってます☆

左のフライパンでジュージューたまらない音をたててるのがフレンチトースト、
手前にあるのが
ピラフに焼きトマトバジル、
豆腐ステーキなんかも
こちらで作ってますし、
オムレツはオーダー制で、
都度焼いてくれます♪

ミックスオムレツ。

デミグラス、トマトソース、カルボナーラ、とソースが3種類用意されていて、お好みでカスタマイズできますです!

別々でもよかですが、
いやいや3種混合ソースもなかなかのカオスで楽しいものがあります。

や、美味しいですよ?


なんてトロトロ♪
やわらか~(^-^)ゝ゛


豆腐ステーキ。

オリーブオイルの良い香り。
豆腐はなよっとした感じじゃなく
しかと固めで、ステーキらしい舌触り。
ソースにたっぷり入ったハーブが素敵。


フレンチトースト。

一つのポーションが小ぶりなのがまたよかですな~。



程よい甘さで、
ミルクとバターの香りがすごい。

ってかとにかくバターがスゴい。
めっさ染み込んでるです。

とても美味しいけど、もちっとバターは控えめでもいいかな…(^^;

そして生クリームのせると、ヒアルロン酸のように一体化するですよ。
熱々のうちにのっけると、そのとろけっぷりが堪能出来るです!

生クリームは固めにホイップしてあって、フレンチトーストの傍らにスタンバイです。

その分重めなので、
量は少しで良いみたい。
甘さ控えめで、
素材の良さが光ってますですな~。


パンは食事系中心ですが、
ひとまず外せないクロワッサンを。


クロワッサンはしっとりさくっとしたタイプで、やはりバターのほんのりした上品な香りがします。


こちらはドライフルーツの蒸しパン。

蒸しパンというか、
パネトーネみたいな感じでしたな〜。


その他、
チョコデニッシュに
チョコバナナプルンダー、


プチホワイト、
オリーブチャバタ、
フォッカッチャ、

あとトーストも。

ブルーベリー、ストロベリー、アプリコット、バター、はちみつ。


こちらはパンプディング。

大粒レーズンと一緒に蒸し焼きにしたタイプで、卵生地はしっかりパンが吸収してますですよ。
だからとってもしっとりやわらか。

完全に一体化してて、パンがプリンと化してます。

生クリームは、
もちろんこっちにも侍従します☆

実演テーブルに背を向けるとフルーツ、デザート、シリアルのコーナー。


こちらにパンプディングもあったですな。

お隣はフルーツ&ナタデココ。

マチェドニアに、
美しく並んだパイナップル、
キウイフルーツ。


右手はヨーグルト。

酸味は普通かな?
とろみがあってうまかです~。

レーズン、パイン、クランベリー、フロストシュガー、ブルーベリー、アプリコット、ストロベリー、はちみつ、
と、トッピングは盛りだくさん!

生とドライのフルーツやジャム、シリアルと、定番モーニングなデザートエリアですが、こちらではパンナコッタも用意されてるのが嬉しい!

杏仁じゃなかですよ~
パンナコッタですけん!

ヨーグルト以外に
デザートある朝ビュッフェて、
それだけでわんこズランク急上昇です。

どうしてもさっぱりあっさり中心になるので、クリーミータイプで粉ものじゃないデザートがあると、めっさ嬉しかね!!

OZIOさんのパンナ、
さすがの生クリームな貫禄!!
これ、くせになるですな~。

やー、
シリアルにパンナコッタて、
合うとです。

添えてバリバリ食べても、
ミルクと違ってしなしなにならないトコが好きです。

ミルク入りはミルク入りで、
好きなんですけれどもね!

このお洒落な形状のボウル、お皿に載っけるのにとっても便利です。

くぼんだ部分が、サラダの押し潰しを回避してくれるとですよ。


リピいろいろ。

念願のモーニング、
唐突に思い立って車飛ばしてみたですが、
ちゃんとやっててホントによかった~。

モーニングといえど、おかず系が多くて、普通にブランチでいける充実っぷり。

スイーツがないと締めに困るわんこズとしては、
デザートが常設の数少ない満足朝ビュッフェとなりました~(*^^*)

ホテル系としては、お手頃価格なのも嬉しいとですな!
お手軽と言っても、頻繁に来れるお値段ではなかですが、、、、


ごちそうさまでした!!!

モーニングビュッフェ

8:00~10:00(L.O)
7:00~10:30(L.O)(日曜・祝日)

2,800円(3,024円)

★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ

管理人購入時の内容ですので、全日の保証は出来かねますf(^_^; その点はご了承くださいませm(_ _)m