さむ~~い冬ショックなうさぎ

ハリが即効で実感できるパックを使ったので、お知らせしま~~す!!

DHC GE リッチムース マスク

通常価格 ¥4,500(税抜)

キャンペーン価格¥4,050(税込¥4,37410%OFF3月8日まで

DHC公式ホームページはこちら

 

 

これね、ほんとに即効性あり!!

使った後はハリ感とツヤがすごい!

ほんとに若返るわよ~~(^_-)-☆

 

使い方が簡単というか、変わっているというか。

泡で出てくるのでまずはピンポン玉くらいを手に取る。

ま、これくらい。

見てわかるように、とても濃密な泡なんです。

容器をひっくり返してもびくともしません(笑)

 

10分立てのメレンゲ並みよ!!

 

で、これをお顔につけます。

こんな感じ。

 

お顔につける場合は、スキンケアの一番最後ね。

薄くつけるだけで効果てきめん!!

 

つけすぎると後で大変だから、薄めでいいと思います。

 

で、3分放置。

 

私は朝の洗顔をして、スキンケア→DHC GE リッチムース マスクという手順。

濃厚な泡なので、つけたまま、家事とか全く問題なしです。

(家族はびっくりすると思うけど爆  笑

そうそう、寒くて血行が悪かったのか、かなり温感がありました。ラブラブ

 

で、そのあとが、すごい!

拭き取ったり、洗い流したりするんじゃなく、なじませて吸収させるんです!

ヌリヌリするとなかなかなじまないので、手のひらでパチパチしてるとあっという間になじみます。上の手の写真なら、4回パチパチしたらなじんじゃいました。

 

で効果は、抜群!

ハリ・ツヤ以外にも、保湿力も水分のキープ力もかなり実感できます。

夜になっても、ハリ感やツヤ感がキープされていたのにも超びっくりしました。爆  笑

 

成分的には美容ローラーとかでおなじみの『ゲルマニウム』がいい仕事してくれているよう。

詳しくはこちらのサイトも見てみてね。

意外と知らない『ゲルマニウム』の美容パワー

 

ゲルマニウムって

・シワ

・たるみ

・くすみ

などの年齢を重ねた肌のお悩みにジャストミートしてくれるんだってガーン

 

ゲルマニウム結構すごいのかも!

今ならお得なトライアルセットがあるのでシリーズで試したいドキドキ

1/12からゲルマニウムシリーズのお得なトライアルセットも発売になってるよ!

 

お得なお試しセットの詳細はこちらラブ

 

朝(AM5:30頃)にこれを使って、メイクして一日中、出歩いていて、20:00頃お風呂に入ったんですが、そのときふと鏡見たら

 

頬の位置が高い(というか全体的に上がっている)

ツヤがあるのでより一層若々しく見える

 

って自分でいうのもなんですが、お風呂入る前の一番お疲れ顔が、つやつやしててめっちゃうれしかった!!

毎日使いたい!!!

 

って思うけど、DHC GE リッチムース マスクは週に1~2回の使用が適切なのでえーん

トライアルセットを買って、毎日はローションとか美容液でハリとツヤ、保湿能力を高めようと思います。

 

久々に、手ごたえ抜群の商品でした!

ありがとうございました!!!

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました