オスプレイとかミサイル防衛システムが必要だと思っているあなたにお勧めの映画「野火」 | くるみの学校

オスプレイとかミサイル防衛システムが必要だと思っているあなたにお勧めの映画「野火」

http://nobi-movie.com/  


ホラッチョ・アベシンゾー!の富国強兵政策に疑問を感じないアホンジンのあなた。


映画「野火」でも見てきやがれ!


日本軍の死者の6割は飢え死に、2割は自死や友軍に殺戮されたという。敵兵に殺されたのは、2割。


兵站能力が極端に低かった日本軍。 参謀本部は「大本営発表」という嘘八百で、国民を騙し続けた。


国民を騙し続けているのは、今の自公民政府と同じ。


無謀な戦争を行い、国民を死においやった指導者達はA級戦犯として、死刑になったが、ホラッチョ・アベシンゾー!の爺さんである岸信介だけは、米国のCIAの手先になることで、政界に復帰した。


その孫のホラッチョ・アベシンゾー!は、爺さんと同じような事をしているのだ。