trangia | がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

がいくまのたま~に行くから楽しいエギング

The target for Bigfin Reef Squid

関東の海でエギングを楽しんでいます!

お久し振りです。

釣りネタでは無いのですが、

釣りにはイカない1月なので

お許し下さいm(_ _)m


メスティンほしいな〜って

思ってた以前の記事はこちら
 
 
んで、この前、
暇をぶっこいてたんで、
キャンプグッズをイジイジ、
{2C9E50B3-E34B-47F5-AA62-F73D4025F303}
高校か大学の頃から使ってる鍋セット
コンパクトになっていいので
今でも現役なモノです!



{59917DFB-B37F-4BED-891C-B25750E7C89C}
中身はこんな感じです。
ご飯など炊きやすいアルミの鍋に
スープなどに重宝する深い鍋が2個
それとフライパン1に
{B2FFCB45-4887-4A29-BDE9-5E662A770490}
取っても×2

{99C64B79-1D21-49BE-B5F4-3D76E51CDF65}
ケトルも♪ その中には
{0D53B8A9-7DF7-4861-A521-0238CEEBFC7D}
レードル

小さく収納できるし、
{138809A5-A7A2-43CF-A4D1-3582212FF1B0}
付属のストラップで中と
{934BEE1C-AFAC-4C89-AF86-DB4A12090F67}
外が二重で固定でき、
カタカタ鳴らないのも
気に入ってるとこです

家族4人のキャンプくらいなら
十分な感じです。

 
で、

よく見たら、
trangia(トランギア)って!
 
あれっ??

メスティンと同じ
メーカーじゃないかっ!
 
し、知らなかった・・・
当時は軽くて、小さく収納できるモノ
で探していてたまたま見つけたのが、
これだったので・・・
 
 
なんだか得した気分になちゃいました。
 
 
 
trangia(トランギア)
スウェーデンのキャンピングギアメーカー
耐風性に優れたストーブを製造を手がげていた。
キャンプ料理のための製品開発にシフトし、
伝説のストームクッカーが生まれた。
最近ではアルミ製のメスティンも有名である。
また製品は全てスウェーデンの自社工場で
生産されている。