1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-07 09:17:52

2007/07/07

テーマ:ワガヤ
今日はしょうちゃんと付き合い始めて10年目。

長い付き合いになりました。

パパとママにもなりました。


後10年後はどうなっているかな?
それもまた楽しみ音符
次はパパとママになって10年目だねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-09 15:58:05

不覚にも

テーマ:ワガヤ

風邪をひきました。

久々に39度を超える熱が出て

さすがに辛かった(>_<)


授乳するにも抱っこするにも体がだるくて

力が全然入らないし、節々は痛くて

「しんどい」の一言でした。


なんとか熱は下がったけど

子供がいて具合が悪くなるって

本当に大変だと実感。


もちろん自分だけでも大変だけど

それ以上です。


娘に風邪がうつってないことを

祈るばかりです。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-20 11:24:07

1ヶ月

テーマ:ワガヤ

hime00

先週1ヶ月検診行ってきました。

3週目から母乳のみになっていたので成長具合が不安だったけど

問題なく大きくなってました。

1日40グラムくらい増えていました。

身長も59センチあって、ホント?って感じです。

しょうちゃんが大きいから似たのかなぁ。


振りかって見るとあっという間。

でも、一日は長いんだな。

思えば病院ではマタニティブルーで泣いてばかりの日々で、

退院してからも母乳がうまく出なくて神経質になって

実家の親にもかなり心配かけたな・・・


親って時にうるさく思うときもあるけど

その親も昔は同じように悩んだりしていたんだと思うと

気持ちがだいぶ楽になったりして。

そんなことに気がついたけど

来週自宅に帰る予定。

もう少し落ち着いて接していればと反省。


あと少しだけど、かわいい孫を思う存分抱かせてあげよう。

そして、もうちょうっとだけ甘えてしまうかな。

帰ることを考えるとドキドキしてきた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-25 20:29:14

生まれました

テーマ:4度目の妊娠

3月14日に3308gの女の子が生まれました。

予定より11日早い誕生になりました。(大きいですが・・・)


出産自体は色々ありました。

13日に破水→陣痛→微弱陣痛→帝王切開となりました。

無事生まれたことは何よりでしたが、

マタニティーブルーも重なって、相当凹みました。


とはいえ、子供の世話にも日々追われて

少しずつですが、体も心も回復しつつあります。


パソコンに向かえる時間がますますなくなりますが

時々しょちゃんちの報告ができたらと思います。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-02-26 20:24:29

臨月

テーマ:4度目の妊娠

臨月に入りました。


産休も3週間目に突入。

ようやく仕事をしてない生活に慣れてきました。


ベビーベッドやベビーバスなどもらい物のおかげで

そんなに買うものはなかったかな。

ありがたいことです。


先週はしょうちゃん弟の結婚式にも参加。

お腹が大きいのに写真を撮るのにウロウロしていたら

お義母さんに心配されちゃいました。

じっと座っているほうが、辛かったりしたんだよね(^▽^;)

そんなお義母さんも実は入院中。

早く良くなって生まれるまでには退院してほしいな。


なんだかんだと予定を入れて出歩いているけど

いつ生まれるかわからないのに大丈夫かな?

なんと会社の友達から執事カフェにまで誘われました。

初体験できるかな。(体調次第で参加予定)


あと少し、密着期間を楽しみたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。