テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!


テーマ:
*ポチンとして頂けるととっても更新の励みになります!
*新規コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
*テニアン島内観光のMKToursホームページもどうぞ!お申込みやご予約もこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
 人気ブログランキングへ 

*チャモロ料理レシピブログとライフブログの2本立て!

タベラッテ もどうぞよろしく! ミホ@テニアン で検索をどうぞ♪

ミホ@テニアンは カタカナ です!宜しくお願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま


今日は皆さまに



ご 報 告 が 2 つ



があります

まず先日応募した



BBQレシピコンテスト



ワタクシ

・チャモロ風魚のホイル焼きBBQ

・BBQチキンでサンドイッチ!

・絶品!チャモロBBQ用漬けこみダレ


この3つをエントリーしておりましたが



なんと



なんとおおおお!



チャモロ風魚のホイル焼きBBQ♪




みんなの作りたいレシピ賞



を受賞いたしました やったぁクラッカー


投票して頂いた皆さま


本当にありがとうございました


景品の 豪華食材1万円分


めったにできない親孝行に使わせていただきます


そしてもう一つ

このブログと並行して記事をアップしている

タベラッテ





チャモロ料理レシピデジタルブック




を出版いたしましたっチョキ

お時間のある時にぜひご覧ください♪


ね タベラッテって

おいしそーなレシピナイフとフォークばっかりでしょ







お腹空いてきたんですか



しょうがないなあ



んじゃこの次も








食い倒れ記事








アップしようかな(鬼)

<ピグ>

バッタリ会った Shinyちゃんと tommyちゃん

ポップコーンの交換会をしましたw

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

それから今朝がた 相方Ruruちんに会えて

おそろいの服を着てるのが嬉しくって

ドアップで記念撮影~・・・・

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

・・・をしたら全部写らなかったドクロので(涙)

小さく撮影し直し~!

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

で ちょっとここらで実験してみました

2人で同時にプンプンしながら撮影可能か!?

これがまためちゃくちゃ難しかったけど・・・

相方に123の号令をかけてもらい・・・

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

なんとか写せたよ~相方!

んで最後は 2人で食卓を囲むの図~!

テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

ピグライフってほんとに楽しい!

おかげで普通のピグはまるで放置(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン



◆◇◆◇◆◇◆MK Tours WEB◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ミホ@テニアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。