テニアン島を旅しよう!MK Toursガイドさん日記

北マリアナ諸島テニアン島からこんにちは!
テニアン島内観光のことならMK Toursへお任せください!
ワタクシ ミホ@テニアンが、皆さまの素敵な旅をお手伝い致します!


テーマ:
*ポチンとして頂けるととっても更新の励みになります!
*新規コメントも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
*テニアン島内観光のMKToursホームページもどうぞ!お申込みやご予約もこちら!
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
 人気ブログランキングへ 

*チャモロ料理レシピブログとライフブログの2本立て!

タベラッテ もどうぞよろしく! ミホ@テニアン で検索をどうぞ♪

ミホ@テニアンは カタカナ です!宜しくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま

いつもお世話になっているブロ友さんの


Samarisさん爆笑訪問記メモ


の途中ですが ここで



緊 急 告 知注意



*Samarisさんの日記を読みたい皆さまは
「ブロ友さんがキタ━(゚∀゚)━! その1とその2」をアップしております
この後 その3をアップしま~す♪




先日からワタクシ レシピブログの


タベラッテ


へ ミホ@テニアン の名前で

チャモロ料理のレシピを投稿しておりましたが

このたび・・・




(ニヤリにひひ




BBQレシピコンテスト2011へ参加




・・・が 決 定クラッカー

BBQといえばテニアン

BBQといえば北マリアナ


世界一BBQのおいしい島国からの参加です!

でも


でもでもしょぼん


あまりに写真がとぼしくて

ちょっと このおいしさが

伝わるかどうかわかりませんしょぼん

この際ぜひ皆さまに

タベラッテメンバーになって頂き

ワタクシの この


チャモロ風魚のホイル焼きBBQ


投票して頂けたら

とっても嬉しいですニコニコ

ちなみにブログをアップせずとも

気軽にメンバーになれます

<追記>

海外在住組の皆さま メンバー登録の際の郵便番号は
日本のご実家のをお入れいただければOKです



投票方法は

レシピの下の方に 項目別に VOTEボタン

があります

そちらを押して頂くだけでOK!

まだ始まったばかりですが

参加者が増えてきたら

BBQコンテストページ

リンクが貼られるそうです

貼られたらまたお知らせしますね


最後にもう一度 ここですダウン


チャモロ風魚のホイル焼きBBQ


現在 皆さまのおかげで


人気レシピランキングで2位に浮上クラッカー


ちなみに15位に 前回のパスタレシピ

入っています


なんたってこのコンテスト


1等賞品は・・・








2万円相当の高級食材







ビンボウozmama家に愛の手を・・・

はっしまった 

果たして日本からテニアンへ

神戸牛おうし座は届くのかっ??

皆さまのご協力を宜しくお願い致しますv(^-^)v


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
人気ブログランキングへ 

テニアン島内観光のエキスパート!
MK Toursホームページはこちらですダウン



◆◇◆◇◆◇◆MK Tours WEB◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ミホ@テニアンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。