Murmur of Kumiko

個性豊かな家族とニャンずとの生活や
障がい って なんなのかな?
と思う日々を ぽつりぽつりことばにしてます☆


テーマ:
娘が休みをとってくれていて
草津イオンまで。

ランチは串家物語で(*^.^*)



美味しくいただきました。

ブラブラ買い物。

娘とお揃のTシャツ購入~😆

店員さんが

「いっしよに着てくださいね 」などと

煽る(笑)

なーんか嬉しい😃✨


SNSでは、おめでとう投稿をたくさんいただいた❗

同級生、虎友さん、昔の友人、

SNSで再会した友人がたくさん。

SNSで知り合って甲子園でもいっしょに応援する虎友さんたち。

この年になって

誕生日が嬉しいなんて幸せ🍀


本当に、わがまま身勝手な私に

お叱り、アドバイス。

そしてそして、ずっとおおらかに接してくれる友人たちに感謝するばかりです。


娘にも……。感謝。



ティーポットのプレゼント✨🎁✨


それから

息子が、朝

ペンとメモを要求。

「ニンテンドー3DSスターフォックス64」
と書いたので

ん?検索してほしいのかな?

自分でできるやろうに………

と思ったら

なんと!日めくりカレンダーにはって!とな!

👀👀👀

ゲームソフト買ってほしい

の要求やん!!!!


本当に、いつのまにか

少しずつだけど意思表情の仕方を取得してるんやね。

さっそくAmazonでポチッとな🎵してしまったオカンである(笑)


その調子で、自分の思いをたくさん伝えられるようになればいいね。


焦らずに待つよ。

攻めも忘れず(苦笑)


そんなこんなで 1日たってみて

いいbirthdayになったなぁと

1人しみじみ感じてます(^ー^)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。