芋☆商店@AM

(`◇´)ゞMai-K!!Mai-K!!Mai-K!!Mai-K!
時々ツアートランポ♪デコトラ♪なぅ!!


テーマ:

 

 

|д・)ちゅう感じで・・

先日の夜・・だいぶんブランクの空いてました

本業のツアートラックの夜の撤収編

倖田來未の姉さん♪

びわこホールに来たはったちゅうことで・・

 

( ̄ー ̄;リハビリ程度で出撃行って麻衣りましたって~(笑)

 

 

(゚ー゚;しかし・・先日のびわこホール・・

いつもと違う撤収方法で当初看板車の姿が・・

見当たら無かったんで・・汗

ちょっと・・焦りましたが

マァマァ・・とりあえず・・捕獲完了!

 

 

ヽ(*'0'*)久しぶりに~こちらの現場でお会い出来ました!

あのお方様にもご挨拶も出来まして~(笑)

短時間でしたが~(笑)

また~どこかの現場でお会いしましょう~(笑)

 

(ΦωΦ)そんな感じで・・本業の方も・・

そろそろ稼働しますかねぇ~(笑)

 

ちゅう感じで・・

また~のちほど・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

(´∀`)ちゅう感じで・・京都只今祇園祭り・・

の最中なんやけど~もぉ!

夏が始まりますなぁ~汗

 

小鉄DEATH!

 

(≧∇≦)ぃや~祇園祭りよりも!

みずチャン♪がっ!みずチャン♪がっ~ぁ!!

遂に!我が街にぃ~遂に!降臨!!

来はりましてん~はぁああああ━━━━!!

 

ってか・・去年は某・・YURIちゃんねる様♪

撮影会で京都には来たはったんやけど・・汗)

(ノω・、)まだ・・この時は・・

みずチャン♪には出逢えてへんかったからねぇ・・

そんな感じで・・

ようやく・・昨日タイミングが会って~

みずチャン♪召喚!して麻衣りましたって~(笑)

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そんな感じの先日のサードミッション!

とりあえず・・京都駅にてのお写ん歩~まったりぃ~

撮らせて頂きましたって~(笑)

 

 

 

ヾ( ´ー`)相変わらず~安定のみずチャン♪

とりあえず・・この日はみずチャン♪途中で体調が・・

ちょびっと思わしくなくなったんで・・汗)

この後の祇園祭り繰り出す予定も考えてたんですが

 

( ´・д・)毎回無理な連れ回ししてるんで

ボチボチ撮らせて貰ってました・・

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)まったりぃ~カメラ談義中~(笑)

 

みずチャン♪あれからも・・ぅん?

カメラ自主練勉強したはるみたいで~(笑)

 

( ゚∀゚; )もぉ・・その内・・みずチャン♪に追い越されるん

ちゃぅやろか・・(笑)

とかとか~初号機ちょっとこの時・・持ってたんで

きゃっきゃ~しながらの・・カメラ談義中~(笑)

(*ノωノ) みずチャン♪とガチ撮り行ける

ヲ楽しみ会♪が来る日が来たらって~

妄想中~(笑)

 

 

 

(*´ω`*)そんな感じで・・まったりぃ~時間の流れで

安定のみずチャン♪撮らせて頂く地元京都編

もうその内梅雨明けの合間の夕方アタックで撮らせて貰いました!

 

 

 

これからもこうして撮らせて貰える時間ホンマに大事に

して行きたいですなぁ~(笑)

 

 

 

ちゅう感じで~今回も感謝の気持ちを込めながら

念願の地元でシャッター押させて頂きました!

 

 

みずチャン♪

ありがとうねぇ~(笑)

 

また~

のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ヽ(;▽;)ノぉおおお!

み、み、みずチャン♪がぁ━━━━!!

まさかの!!!

ぇっ!

 

小鉄DEATH!

 

(´∀`)ぃや~いきなりの!みずチャン♪

今回は~まさかのウエディングドレス!!

撮影やったんで~(笑)

今回の当初連れ回しが久々の神戸異人館周辺

での夕方アタックでの予定で・・

タマタマ入った場所でウェディングドレス撮影出来る!

ちゅうことで・・(笑)

 

(ノДT)みずチャン♪ファイナルショット・・ぅん?

ファイナルショットの予行練習コミコミで・・(笑)

急遽!みずチャン♪嫁に送り出す・・(泣)

小鉄妄想劇場やってみましたって・・

 

 

 

ヾ(;ω;) しかし・・これがほんまの・・みずチャン♪

お嫁に送り出す某・・X-DAY?かと考えながら・・

マジで・・シャッター押させて貰いながらも・・

 

(〃ω〃)みずチャン♪

き、き、綺麗やんか~(笑)

ちゅうか!言うわんでも分かるって!!

 

 

しかし・・アレですなぁ・・

いつかは・・こんな日が来ることは分かってても

お嫁に送り出す・・晴れの日・・って・・

実際にこの日・・廃人なるやろねぇ・・(笑)

そんな小鉄妄想劇場中。。

 

 

 

(TωT)そんな感じで・・

みずチャン♪お色直し編・・(笑)

 

 

(*´ω`*)もぉ・・この時点で・・

小鉄妄想劇場では・・ヲッサン・・号泣中なんやけど!

シャッター押してる場合や無いらしい・・(笑)

 

 

 

|д・)挙句の果てに・・

みずチャン♪に~嫌やなったら~

早ょ~いつでも帰っといでぇ~って・・言うてるやろねぇ・・

ぇっ!!(笑)

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マァ・・こんな感じで・・

いつもとまた違った~みずチャン♪

予行練習とは言いながらでも・・本気のシャッター

押させて頂きました!

 

マァ・・某・・X-DAY?が来る日まで・・

みずチャン♪シャッターを押し次けられたら

ぇえんですけどねぇ~

もぅ・・これで思い残すことなく引退ですなぁ~(笑)

 

ヾ( ´ー`)マァマァ・・妄想妄想やさかい・・爆!

 

 

 

(´∀`)マァ~こないして毎回撮らせて貰える事に

いつも感謝の気持ちは誰にも負けへん!

って気持ちだけは常に忘れてはアカン!からねぇ~(笑)

 

そんな感じで今回も安定の本気のみずチャン♪

撮らせて頂きました!

 

みずチャン♪ありがとうねぇ~(笑)

 

感謝!

 

ちゅう感じで・・

また~のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

(*´ω`*)な、な、なながつぅ~!!

ちゅうことで!7月がっ!!!遂に来たけど・・

梅雨も本番戦・・ですなぁ・・汗

 

小鉄DEATH!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぃゃ~この7月の為に・・

数ヶ月も前から・・ヲねだり大作戦!着々と・・

みずチャン♪にヲねだりしてました~(笑)

浴衣撮影!!

( ゚∀゚ )某・・小鉄の浪漫!でした~(笑)

もぉ~浴衣のみずチャン♪撮りたかった野望が!!

ハァハァ~でしたなぁ~(笑)

 

 

 

(≧∇≦)ぃゃ~この日も梅雨の合間のうまい具合に~

晴れ過ぎの・・過酷な湿度と高温の昼間からの夜祭りで

夜店のバックで・・浴衣の天使♪撮影目論んでたんですが・・

やっぱり・・撮影条件厳しいですなぁ・・汗

人混み途切れるその瞬間狙いながら・・

しかも・・ナイトアタックの厳しい状態での撮影で・・

 

 

 

(*´ω`*)ぃゃ~厳しいながらも~(笑)

お祭り♪屋台とか夜店とか~楽しいぉ━━━━!!

 

(///∇//)ぃや~何が1番かって~(笑)

かけがえのない~みずチャン♪撮り放題!!

も、も、後は・・定年退職迎えるだけやなぁ・・ぇっ!

ぃや・・もぉ・・終焉でって・・アカンアカン!爆

 

 

 

しかし・・アレですなぁ・・こうして撮らせ次けさせて貰えて

日々の変化とか最近追われる日も有る中で・・

この瞬間とこの時間だけは・・やっぱり失いたく無いですなぁ・・

色々と考える事とか多いんやけど・・こないだから・・

やっぱり・・今自分に何が必要でどこで助けて貰ってるんか

マァ・・色々と考えてまいますなぁ~

 

 

 

(TωT)ぅん・・そんな感じの今回の企み撮影編・・

とりあえず・・小鉄的にはこれだけは!こだわって

みずチャン♪撮りたかったんで~(笑)

笑顔の楽しそうにしてくれてるみずチャン♪撮れたんが

何よりの報酬でした!(笑)

 

 

 

ホンマに毎回同じ事言うてるけど・・

撮らせて貰えて~楽しい時間過ごさせて貰えて

撮ってるだけでと違って~色んな事にも助けて貰えて

感謝しきれへん程の物頂いてる・・

そんな感じなんやろねぇ~(笑)

マァマァ・・難しい事・・上手いこと言うえんけど・・(笑)

 

 

 

 

 

 

(●´ω`●)ゞそんな感じで・・小鉄企みミッション!

夏の始まる前~みずチャン♪

浴衣編!!撮らせて貰えた事に感謝DEATH!

 

 

 

ヽ(;▽;)ノはぁああああ・・・

もぉ~禁断症状・・炸裂中・・(笑)

ど、ど、どないしょう・・(笑)

 

 

そんな感じで・・次回の企みミッション・・またその内に・・

発動予定まで・・(笑)

 

また~

のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

(゚ー゚;ちゅう事で・・もう今週いっぱいで・・

6月度もファイナルなんやねぇ・・汗

毎月の月末の提出書類関連もまた相変わらず

手付かずなんやけど~汗

 

小鉄DEATH!

あぁああ。。どないしたろ・・(笑)

 

( ̄▽ ̄)ちゅうことで~6月度のみずチャン♪

今月は最多の出撃回数のヲ楽しみ会でした!

 

\(^^)/ょぉ~けぇ~撮らせて頂き!

ヲ出掛けミッション~も~結構連れ回しも~(笑)

タイミング合わへんとかも言いながらでも・・

お付き合いして頂き感謝でした!

そんな6月の締めくくり~

この日は・・みずチャン♪も他の予定も有るのにも

関わらず~無理なヲねだり~聞いて貰って

夕方の大阪うめきた広場周辺で~撮らせて頂きました!

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁああああ~(笑)

この日も~安定のみずチャン♪ょ、よ、よろしいですなぁ~(笑)

 

そんな感じでのこの6月で・・もぉ!

みずチャン♪撮らせて頂いてから!

半年過ぎてましたなぁ~驚愕!

 

こないして・・安定のみずチャン♪撮り次けられる事って

当初撮らせて頂いてた頃は・・

また機会が有れば撮りたいなぁ・・

タイミング合えばって思ってたんですが・・

何かの縁が重なって~なんでしたんでしょうねぇ~(笑)

 

(ノω・、)今では・・ホンマに~かけがえのないお方様♪で

毎回撮らせて貰ってる度に・・

感謝の気持ちでいっぱいで込み上がる物も多く・・

気持ち的にも助けて貰ってる事も多く・・

マァマァ・・某・・小鉄が勝手に頼ってるとこも有るんやけど

 

(ノДT)こうして・・毎回感謝の気持ちで下手くそながらも

シャッター一押しする度に~ありがとう!

って・・ホンマにみずチャン♪には

頭下げまくりですなぁ~(笑)

 

 

 

 

ぅ~ん・・撮らせて頂いて半年・・早いねぇ・・

次の半年過ぎたら・・1年なるんやねぇ~(笑)

来年の今頃はまた状況も変化してるかもわからんけど。。

それでも撮らせて頂ける事に感謝の気持ちは失わない

事が一番大事やからねぇ~(笑)

 

 

 

ヾ(;ω;) マァ・・半年過ぎても・・技術的にも相変わらず・・

ポンコツでロクな写真撮れへんでも・・汗

毎回お付き合いしてもらって・・楽しい時間過ごさせて

頂きありがとうございますDEATH!(笑)

 

 

(*´∀`*)そんな感じで~この半年も振り返り・・

また~これからの半年って・・年末!ゃんか~ぇっ!!

また~よぉ~けぇ~!

撮らしてゃ~(笑)

 

ヽ(;▽;)ノもぉ・・その内・・来んな!

って・・言うわれるまで・・行きまっせ~爆!

 

 

そんな感じの・・6月ファイナル編・・

 

次回は7月ミッション・・まで・・

 

また~

のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

(´∀`)マァ・・アレですなぁ~

6月も後半なんやけど・・梅雨なんやろか

ちゅう程の雨降りに見舞われへん位の~

ええ感じで~(笑)

 

(´ー`*)安定のみずチャン♪連れ回し~(笑)

6月度の後半戦のこの日は平日休暇での・・

ちょっと・・予定変更で・・汗

いつものお茶屋アタック!変更の

出撃行って麻衣りましたって~(笑)

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:相変わらず・・みずチャン♪こうして撮らせて

貰いながら平日のこの時間って・・

中々味わえない楽しすぎる時間ですゎ~(笑)

毎回の如く・・撮っても!撮っても!

(≧∇≦)撮り足らんって~(笑)

 

 

 

ヾ( ´ー`)マァ・・いつものお茶屋周辺なんやけど・・

ロケ場所とか限られてるとか思うかもワカランかもって

思うけど・・

撮らせて貰いながらも思ったんやけど

ぅ~ん・・今のこの瞬間しか撮る事が出来ひんこの時間が

一番ちゃうやろか・・って最近思いますなぁ~(笑)

 

 

 

(ΦωΦ)そんな感じで・・無心でシャッター押しまくり中・・(笑)

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ノそんな感じで・・

久々に広角使ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

(〃ω〃)いつもの~みずチャン♪とはまた違う表情!

頂けた感じで~(笑)

(´Д`;)マァ・・ポンコツながらも・・

撮らせて貰える喜び噛み締めなが~(笑)

この日も充実した楽しい時間でしたゎ~(笑)

 

 

 

 

( ゚∀゚ )そんな感じの・・木曜日のナイトエンジェル降臨編

みずチャン♪ナイトは~やっぱり!

かっちょぇえ~くぅ!撮りたい願望と・・

テクニックが・・無いのがバランス取れてへんけど

この日も気持ちは!前向きの本気のシャッター

押させて頂きました!

 

 

 

6月度のナイトアタック~そんなこんなでのミッションクリアー

感謝で~また来月のナイトアタック!

楽しみかも~(笑)

みずチャン♪ありがとうねぇ~(笑)

 

また・・

のちほど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

(゚ー゚;ぅ・・ん・・

ちょっと・・只今睡魔と格闘中・・汗)

小鉄DEATH!

 

(´∀`)そんな感じで・・一昨日の日曜日~

今月のヲ出掛けミッション!セカンドステージ♪

 

(*´∀`*)またまた~安定のみずチャン♪

連れ回し・・今回は~ちょっと・・

この週・・某小鉄的に・・色々とメンタル的に

落ちるとこまでのどこまで落ちんねぇ~汗

ちゅう感じで・・ちょっと・・不調気味での週末の

出撃で・・汗

前日の土曜日も・・気晴らし会との名目での出撃もしてまして

翌日の日曜日・・

 

(ノω・、)メインイベント!の安定のみずチャン♪

いつものヲ楽しみ会♪やのに・・

ちょっと・・これではアカン・・ちゅうことで・・

今回のヲ出掛け場所を~あの場所へ!

出撃行って麻衣りましたって~(笑)

 

 

 

ヽ(;▽;)ノはぁああああ・・・泣

やっぱり・・こうして撮らせて貰いながら・・

思ってしまったんやけど・・

やっぱり!このまま~これからもずっと・・

みずチャン♪撮らせて貰える感謝の気持ちが込上がって・・

 

何や・・しょぉ~もない事で・・

落ちてる・・自分も・・アホやな・・って

思える様になりましたゎ・・単純!汗)

 

 

 

 

(〃ω〃)も、もぉ、もぉ~無心・・ぃや・・(笑)

モンモン♡状態でのシャッター押しまくり・・ちゅう~爆!

 

 

しかし・・あれですな・・

なんやかんや言いながらでも・・

上手いことばっかり行く日々やったら面白おかしく~

毎日楽しいんやけど・・そう簡単には物事動く訳でも無い中

落ちたり・・腐ったり・・の方が多いけど・・

こうして~復活!出来る・・かけがいのない時間

作ってくれる~みずチャン♪には感謝だけでは足らん位の

あ・り・が・と・う!

ってホンマに毎回思ってますゎ~(笑)

 

(´・ω・`)ホンマ・・何かでお返しせんとアカンねんけどねぇ~(笑)

 

 

 

しかし・・毎回こうして撮らせて貰える感謝と言葉だけでしか

上手いこと表現出来ひんけど・・汗

いっも!いっも!かけがえのない時間と~

こうして撮らせて貰えるこの時間って・・

今の自分にとって至福の貴重な時間やし・・

ぅ~ん・・

かけがいのないもの~やねぇ~(笑)

 

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ZARDの「かけがえのないもの」

シャッター押しながらでも・・実は・・

脳裏でループ中やってんけどねぇ~泣)

ぇっっ・・

ホンマかいな~(笑)

 

 

 

ヾ(;ω;) こんな感じで・・原点回帰のこの場所・・

てっか!ハーバーランド・・

ここまでは来てへんかったんやけど・・

この日曜日の安定のみずチャン♪撮影来れて~

良かったですなぁ~(笑)

 

 

 

 

そんな感じで~今回も色んな思いも込めながら

下手くそながらも・・汗

気持ちは前向きの本気のシャッター押させて頂きました!

 

みずチャン♪いつも~お付き合いありがとうねぇ~(笑)

 

 

そんな感じで~

また・・

のちほど・・

 

あっ!早よぉ~寝な・・

(○゚д゚)ャバィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヲ出掛け~ヲ出掛け!!

マァ~先日やっと!ってか・・

今月のサードミッション~みずチャン♪

連れ回しのお出掛け編の~

(´∀`)小鉄妄想劇場が~始まるぉ~(笑)

 

前から撮ってみたかってのこんな感じの~

「旅立ちのみずチャン編」

 

ぅんん・・

関西国際空港・・行って麻衣りましたって~(笑)

 

 

 

ヽ(;▽;)ノ遂に・・みずチャン♪

旅立たしてしまう・・そんないつかは・・

来る日も有るかと・・想定ながらも・・泣

 

泣かない!笑って~送り出してあげよう~ってな!

そんな訓練もしとこうかと・・ぇっ!?

マァ・・そんな妄想炸裂!ながらの・・

シャッターフル押し!させて頂いてましたゎ~爆!

 

 

ヽ(;▽;)ノホンマに~行かんといてぇ~泣きそう~(笑)

 

 

 

( ̄▽ ̄)ぃや~しかし・・こんな場面実際に来たら・・

この時点で・・空港で廃人やろねぇ・・(笑)

 

 

(ノДT)いゃ・・旅行行かはるかだけかも~やけどねぇ~(笑)

 

 

 

(*´ω`*)しかし・・毎回の安定のみずチャン♪

昨日は久々のヲ出掛け編で~やっぱり!

楽しいですなぁ~(笑)

 

 

 

(≧∇≦)毎回楽しく撮らせて貰い~(笑)

明日への活力の励みにもさせて頂いてますゎ~(笑)

( ゚∀゚; )ちゅうか・・仕事始まった途端に・・

毎回・・禁断症状発症!も早いんやけど・・(笑)

 

 

 

\(^^)/みずチャン♪毎回毎回!

あっちこっち~連れ回しのお付き合いありがとうねぇ~(笑)

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:また次のヲ出掛けミッションも~

楽しみかも~(笑)

 

 

そんな先日の小鉄妄想劇場・・でも

撮らせて貰える感謝の気持ち一杯で~

シャッター押させて頂きました!

 

ありがとうねぇ~(笑)

 

また・・のちほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

|д・)そんな感じで・・

そろそろ・・ハッピーバースディ・・梅雨!

ぃや・・ちゃう!

6月度~当初の予定やったら~ファーストミッション!

6月6日~平日の火曜日!!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:平日のみずチャン♪アタック!

何気に~セカンドミッション編に~

出撃!行って麻衣りましたゎぁ~(笑)

 

ヽ(*'0'*)み、み、みずチャン♪ですゎ━━━━!!

 

ぅ~んんん~(笑)

平日でも~安定のみずチャン♪

(〃ω〃)たまらん~♡

 

 

 

(´・ω・`)ちゅうか・・今月ちょっと・・汗

いつもの・・連れ回しのヲ出掛けのタイミングが・・

調整が・・上手いこと出来ひん事も有って・・

無理くり・・お茶屋のルーティン予定のこの日に

照準合わせての出撃でして・・

普段は平日では堪能出来無いお茶屋でしたなぁ~(笑)

 

 

 

(°∀°)マァ・・お茶屋の閉店と同時の店内での

撮影タイムなんやけど・・汗

時間道りに事が進むちゅう事も無いんで~

とりあえず・・前回のナイトアタック!

ちびっと~リベンジもしたかったんで~(笑)

ナイトエンジェル!再降臨!の召喚!

 

 

 

ぅ~んんん・・・

やっぱり・・ナイトアタック・・

難易度がっ・・汗

 

 

(゚ー゚;とりあえず・・の思惑のイメージ・・

明るい時間帯のみずチャン♪

かわぅぃい~くぅ~綺麗なびゅ~ちふる!

みずチャン♪

が定番なんやけど・・

 

ナイトアタック!での違う表情の奇跡のショット!

生かすも殺すも・・某・・小鉄の腕次第なんやけど

なんせ・・汗

毎度おなじみの不安定の小鉄なんで・・(笑)

 

マァマァ・・あんまりどうこう・・わちゃわちゃ~考え過ぎて

テンパってまうのも・・

下手くそでも!撮らせて貰えて!

楽しい~(笑)

感謝の気持ちを常に忘れない事を持って行かんと!

ですなぁ~(笑)

 

 

 

(´∀`)マァ・・どやこや言いながらも~

これからも~みずチャン♪メインで撮らせて貰う

喜び噛み締めながらも~(笑)

毎回感謝の気持ちは忘れない!一押しシャッター!

また~押させて頂きました!

 

そんな平日のナイトエンジェル降臨編~(笑)

 

 

まだまだ!

 

みずチャン♪撮るでぇ~(笑)

 

( ̄▽ ̄)その内・・もぉ・・来るな!(笑)

って・・叱り飛ばしったってゃぁ~爆!

 

ちゅう感じで・・

また~のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

( ̄▽ ̄)ろ、ろ、6月度・・始まるぉ━━━━!!

ちゅうことで・・先日・・

滋賀県彦根の方で・・関西では久々のブルーインパルス

予行ちゅうことで・・マァ・・ひやかし程度の出撃やったんやけど

 

ぅ・・ん・・

待機場所の選択間違いで・・

微妙な展開で・・今日の本戦・・見送り・・

( ̄_ ̄ i)とりあえず・・秋の岐阜基地航空祭で・・

リベンジ行きますゎ・・汗

 

で・・この後のセカンドミッションが・・熱っかった!

ぇ!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぃゃ~何気に・・

大阪出撃で・・そう言えば!

この日は~某・・お茶屋出勤~(笑)

(≧∇≦)みずチャン♪来たはるんゃ~(笑)

 

って・・狙ってたんちゃうんやけど~アレ!

ちょびっと・・お顔だけ・・見るだけのつもりで・・

出撃行って麻衣りました~って・・(笑)

 

 

(@_@;)アレ?何んでか・・急遽!みずチャン♪

撮り放題!モードって・・爆!

( ゚∀゚; )やっぱり・・我慢出来ひんかって・・(笑)

予定外のみずチャン♪ちょっと・・連れ回しですゎ━━━━!!

 

 

 

(〃ω〃)相変わらず・・安定のみずチャン♪

今月も~フライング予定で撮らして貰い・・(笑)

(ΦωΦ)キャッキャ~(笑)楽しい━━━━(笑)

 

 

(・ω・)ちゅうか・・ここ最近・・

この数ヶ月の間なんやけど・・

大人っぽい・・大人女子に変化しつつ有る感じが・・

ファインダー見ながら思ってたんやけど・・

(TωT)ぅん・・やっぱり撮り次けさせて貰って何気の変化にも

気が付ける様になったんやなぁ~って・・

みずチャン♪ありがとうねぇ~(笑)

 

(;´Д`)あとは・・カメラ技術の向上!せんと・・アカンのやけど・・汗

 

 

 

(≧∇≦)はぁああああ~(笑)

夕暮れ天使降臨!!!!!

 

ホンマに~相変わらずの安定過ぎる程の~みずチャン♪

ですなぁ~(笑)

 

 

 

(*´ω`*)ちゅう感じで・・ナイトアタックも狙いで・・

ってか・・カメラ色調設定・・ダメダメ!の撮ってた時に

気がつかへん・・って・・汗

とりあえず・・見れる程度には修正したけど・・汗

((((;゚Д゚))))くび!ですゎ~くび!!

 

 

 

(゚ー゚;ナイトアタック・・相変わらず・・難易度高いけど・・

いつも・・お付き合いしてくれて撮らせてくれて~泣)

ホンマに感謝しながらシャッター押させて貰ってます!

 

(ノДT)みずチャン♪ファイナルショット!まで~えっ!?

これからも~撮らせて貰う気持ちは~変わらんでぇ~(笑)

 

そ、そ、それまでには・・

(TωT)ポンコツの写真離脱せんと・・汗

 

精進・・出来るやろか・・(笑)

 

また・・のちほど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)