ベヒモスと神秘を倒せ❶(装備)

テーマ:
こんちはルンルン

ダンジョンについて書いた次の日に

ダンジョン閉鎖というオチ(爆)

運営の空気の読めなさね。←



気を取り直していきましょ(笑)

今日はベヒーモス神秘

怪物モンスターたちについて

やり方やコツを書いてみます(ノ)ω(ヾ)

罠城専門やアタッカーブログにはない内容だぞぉ。←



まずは装備ですねグラサン雷雷

まあ、あるやつなんでもよろしい(笑)

ただ…この装備にポイントありΣ( ゚ω゚ )

今あるモンハン用装備が
モンスタースレイヤー          
ダークハンター                     
神秘の破壊者                         
ベヒーモススレイヤー          
こんなもんですかね?

最大の違いはやはり攻撃力ですが、

その攻撃力がドロップアイテム

大きく関わってきます( ゚д゚)


モンスレ
めんどくさくて以下全てジェムなし(笑)
勘弁してください…

→1度攻撃
{7E20B569-D987-45C2-AADD-FA3198FB7308}

1つ(爆)
そしてダメージ0(爆)
激しく凹む。


→最大攻撃
{73FE6C29-318B-4C48-9AA7-27283C347263}

{98356C8E-245C-4EC2-8637-D97D58CA6965}

これでも時短やゴールドなど出るし
モンスレ揃えるので精一杯な無課金には
だいぶ有難い内容です。



神秘の破壊者

→1度攻撃
{1549232E-EDEA-4077-A640-BBC537B19F5B}

→最大攻撃
{5CE5AA28-7657-4E09-8227-E8F7C34E436C}

{5FE2A2BD-A6E2-4B1F-A535-7EC895488439}

{2225BB01-F693-4716-A346-127211E7511C}

解説は後ほど(笑)


ダークハンターは省略しました(爆)


ベヒーモス
お待たせ~(笑)

→1度攻撃
{94EE7A33-D1AA-441E-8E9F-E85E845EB87F}


→最大攻撃
{A505C6B2-93A9-4939-94F0-EFCAB955C735}

{647730B2-2389-40DE-873B-F00BA49F08BB}

{5150D275-FB25-4525-A2AC-BCF529280E62}

{0B138AB3-7209-45E1-8401-F914ADCC045F}

{5065104D-DEE6-4ABB-9783-F0585FE4D8B5}

以上でしたがいかがでしょうか?

攻撃力が高ければ高いほど

エネルギー時短ゴールド

このへんの質が上がってるように見えます。

最大攻撃の方は、装備が良ければ

攻撃回数も増えますからねキョロキョロハッ

そこはなんともですが…


神秘やベヒーモスの研究さえ終えてれば

装備をなかなか揃えるのが困難な無課金でも、

ハイパワーさんに協力してもらって

叩きに行った方が良いと思います。




わざわざエネルギー追加しなくても

回復したタイミングで攻撃すれば

コストは0なわけでニコニコキラキラ

時短やゴールドをゲットできますから\( ˆoˆ )/



はい。装備についてはこんな感じです(雑)

自分が持ってる一番攻撃力高い装備で

行きましょね←当たり前だけど(爆)


次回は倒す時のコツの話!!!!

あい!まったねーとびだすうさぎ2カナヘイハート










AD