2012年01月12日

リネ2 運命の日 3次転職クエスト フォーチュンシーカー

テーマ:リネージュ2
 リネージュ2。


 ガイドブック特典のプレイチケットを使って復帰してみた件。

 30日とあったので、てっきりもろもろ30日かと思いきや、よく見ると、






 30日(30時間)


 とあった。

 あ~ん、この間の領地戦で普通に半日放置しちゃってたわよ。


 
 そんな中で、うちのチビ。
 





$【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】



 ようやくレベル76になった。


 そんなわけで、ようやく夢の3次転職クエを開始である。


 新3次職転職クエスト「運命の日」。

 バウンティハンターからフォーチュンシーカーへ転職を目指すぞ。



 何があろうとも、絶対に、







$【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】






 このクエ、前回の記事でも書いたが、




「アップ後の3次クエは温泉クエも同盟クエも700本ノックもいらず、30分くらいで済むそうです」











$【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】





 クエスト開始。

 バウはアデンの鍛冶屋からスタート。



【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 地図を見れば、国立墓地とはいいながらもシーレンの封印っぽいので、GKでシーレンへ飛ぶ。


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 ふとももがかわいい補給官が死体を4つ見つけてこいというので、国立墓地へ探しに行く。


 こんな感じでマクロを作ってもいい。

【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 でもぶっちゃけそんなに探しまわらなくていい。それぞれが近いところにありすぎて、マクロだとすでに見つけたやつに引っかかったりする。

 噴水の近くにある。
 まず南西の階段のとこ、そこからすぐ南東へ、もいっちょ東へ、ちょい北へ。で4つ。


 見つけてふとももがかわいい補給官に報告したら、今度は国立墓地からちょい離れたとこにいる人に会いに行く。


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 話を進めるとID部屋へ飛ばされる。


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 真ん中が隊長。あと2人を選んで仲間にする。

 オススメは弓師とWIZ。


 ここからMOBの大群との戦闘が始まる。


 
 いざ、戦いが始まると、


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】





 「狙撃完了!」



 のチャットラッシュ。

 弓夫つえーよおい!あとWIZ子さん!


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】



 なんかもう味方のザコNPCもいっぱいいて、みんなすげーがんばってる。

 このときちょうどクリスマスキャンペーン中で、



【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 床に箱がどんどん増えてく!

 いったい何がどうなってるんです!?


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 トドメをさしたのが自分じゃないからすぐに拾えぬ・・・!

 時間経ってから拾ってね。



 

 かくして、戦いは無事に終わった。

【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 ありがとう、アドルフ隊長。そして頼れる仲間たち。

 隊長ったら、涙は見せず、背中で語るのね。




 これが終わるとクエも終了。

 アデンの鍛冶屋へ戻ろう。


 最後にはなんと魂石14がもらえる。何が良いか調べておこう。


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 石14はダイナに付けれるっぽい。
 それでわたくし魔剣士るーは、短剣にフォカが、魔法剣にアキュが付く赤をもらうことにした。


 前の本を見ただけだから、違ってたら吹く。


 これで終了。


【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】


 無事にシカになれましたとさ。


 

 ・・・。



 新しい3次クエ・・・








$【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】




  簡単すぎるよ!!








AD

コメント

[コメントをする]

1 ■たいへん参考になりました^^

フォシカを目指していた、ルナ鯖バウのドワシィです^^
ほんとに、簡単に終わりました(__)
どもでした^^

2 ■Re:たいへん参考になりました^^

>ドワシィ(nery)さん

コメントありがとうございます。
無事に3次転職できてよかったです。
魂石14の件が間違っていたら一緒に吹いてください。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

--------------------------
最近買ったコミックス