EVER GREEN LIFE

EVER GREEN LIFE

男前インテリアに目覚め、DIYで家を日々改造中!
植物や古いもの、流木などの自然素材を取り入れたインテリアが好きですd( ̄  ̄)
ブログでは、家いじりや製作過程を書いていけたらいいなと思ってます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは、RAKUです\(^o^)/

今日は物作りは置いといて、家の植物達をば。

家を建てて2年半が過ぎました。
せっかく自分の家を持てたという事で、庭作りも地味~に頑張っています。

これは、5月に撮った庭。
フェンスとウッドデッキ以外は、全部1人でやりました。
枕木(擬木だけど)を敷いたり、花壇(積んだだけ)を作ったり。
手が込んだ物はしていないけど、植物に囲まれた暮らしが出来て嬉しいです♪(´ε` )

バラも好きで、20種類以上は植えてるかな…
トゲで傷だらけになりながらの剪定も楽しいよヽ(;▽;)ノ笑

少し寄りで

すのこを白く塗って、元のフェンスに結んでみたり。
家の中はカッコイイ雰囲気にしてるけど、外はだいぶ可愛め( ̄▽ ̄)
ナチュラルな感じも好きだから、これも落ち着く~(^人^)

こっちは、玄関前

ここは、ほぼ多肉\(^o^)/
すのこで作った棚に並べたり。

寄せ植えだったり色々あります。
多肉カワイイネ♪(´ε` )

今回はここまで❗️
最後まで読んで下さり、ありがとうございまし❤️
あとRoomClipっていうインテリア写真を投稿するアプリをしているので、URL貼っときますね
良かったら覗いてみてください✨

http://roomclip.jp/myroom/137245

Instagramもやってます
ID raku_05

良ければポチッとお願いします
いつもありがとうございます❗️
励みになりますヽ(;▽;)♪
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村
⬆︎のバナーから、男前で素敵な方々のおうちを見る事が出来ますよ♪