デコパージュ体験・くるりさん | 【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

【三重県鈴鹿市】フラワー教室 アトリエ・K

レカンフラワー中心の
お花の自宅教室です。
癒しの時間を過ごしませんか。
鈴鹿市/津市/亀山市/四日市市

三重県鈴鹿市 アトリエKの南部です。赤薔薇

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

本日は、カフェ&雑貨「くるり」さん ★にて

 

デコパージュのうちわ体験でした。

 

お一人様、欠席の

 

3名様で、楽しくレッスン。

 

みなさん、デコパージュは初めての方です。タママ二等兵のマーク

 

お好きなペーパーを選んでいただいて

 

配置決めからスタート。

 

来ていただいた順番に

 

M様

 

 

 

S様 

 

 

 

K様

 

 

どうですか?素敵に完成です!!

 

みなさん、お部屋の飾りにされるそう。

 

うちわ としては、使わないそうです。(笑)

 

デコパージュを

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

ドリンク付きなので

 

冷たい飲み物で、喉をうるおしジュース

 

おしゃべりタイム。

 

この時間も好きです。ニコニコ

 

また、いつでもアトリエに来て下さいね。

 

 

 

この日は、くるりさんで

 

ヘルシーランチ・デザート付

 

美味しくいただきました。

 

ペロリと完食です。

 

 

 

次回イベントは

 

8月25・26・27日 

     Mato3区

 

9月20日~26日 

     手づくりの贈り物

 

後日、詳しくお知らせします。

 

 

 

アトリエK

レッスン内容
   左上矢印詳細は、クリックして確認してください。
 
お問い合わせ:南部 久美 090-1726-0151