こんにちはつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

 

お昼にあったかいスープを飲んだのに、社内食堂から事務所に戻る前にまた身体が冷えましたショックなうさぎ

 

ストッキングの上にモコモコソックス、膝かけ、肩からはショール。

お団子のように丸くなりながら仕事しています。

当然、動きにくくて事務仕事がはかどりませんカナヘイびっくり←給料ドロボー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前、モラタメさんでモラッたサントリー ザ・プレミアム・モルツをブログにアップしたところ、優秀賞をいただきましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

そしてお正月早々に、ザ・プレミアム・モルツ 2017干支デザイン缶 酉歳 350mkl 6本セットをいただきましたバンザイバンザイバンザイ

 

image

 

いや~、本当にめでたいっにこどきゅん

 

口当たりが甘めのモルツは女性にピッタリで私も大好きで1番良く飲むビールですハート

いただいたモルツに、これからも末長くお付き合いよろしくねとつぶやきながら飲み干しましたw

 

サントリーさん、モラタメさん、ありがとうございましたきゃはーるんるん

 

 

そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル