今日は昨年末にオープンした自宅近くのパン屋さんに

行こうと思って出かけたのですが。。。

 

 

歩いて数分のところにあるのです

実は先日生徒さんに教えて頂いて知ったばかりあせる

こんなに近くにあったのにね〜

なんで情報が入らなかったのか・・・

あの代々木八幡の人気店『365日』でパンを焼いていた方が

作っているらしい音譜

 

食べたい❗️と思い

このインドアな私が❗️

滅多に出かけない私が❗️

テクテク出かけたのに❗️

なんと❗️お休みでしたガーン

調べてから行けば良かったね〜あせる

 

仕方ないから、髪を切って帰りました

伸びてたしね〜

春だしね〜

お休みとは・・・予定外だったしね〜

 

今月からボブkomiです音譜

 

今日は高校の卒業式だったので

子供達は学校お休みでした

朝は珍しくのんびり

 

明日から期末テストが始まりますが・・・

既に寝てしまった娘と一日何をしていたのか分からない兄あせる

期待したら負けな気がする

ストレスが食べる方向に向かってしまう〜〜〜えーん

困る〜えーん

 

 

***komi***

 

 

 

<我が家のパンケーキレシピ>

 卵1個・砂糖大さじ2・牛乳120cc・薄力粉150g・

 ベーキングパウダー大さじ1・サラダ油小さじ1

 全て混ぜたら出来上がり🎵

 

珍しく小さいパンケーキを焼いて積み上げてみました

いつもは大きく作りますが、たまには小さいのもいいですねウインク