サイクルオジのブログ

自転車が好きで好きで堪らない
還暦+3オヤジのブログ


テーマ:

連休初日に蔵の街で有名な栃木市へ行ってきました


10月とは思えない猛暑


涼しそうな大平山山頂の茶屋で一休みしました


眺望のよいオープン席を確保


サイクルオジのブログ



名物の「玉子焼き」を注文


ふと見ると何やら注意書きが・・・・・




サイクルオジのブログ


ここの店主は優しい方か厳しい人物かは不明です


おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京センチュリーライドに行ってきました


荒川のサイクリングロードを80㎞走るイベント


去年も参加する予定でしたが、大雨で


当日キャンセル


今日はキャンセル不可の絶好の自転車日和


オープニグセレモニーでJスポーツでお馴染みの


白戸太郎さんの挨拶


サイクルオジのブログ


途中4ケ所にエイドステージョンがあり、飲み物や


バナナ等のサービス



サイクルオジのブログ



ボランティアの方に感謝


途中公園で一人休憩



サイクルオジのブログ



無事ゴール


最近ラングライドしていなかったので、向かい風の


行きは辛かった


でも帰りはその分ラクチンでした


また自転車の虫が騒ぎ始めそうです


おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は中秋の名月


空気が澄んではっきりと見えました



サイクルオジのブログ


今週末も3連休


天気も良さそう


久し振りに自転車イベントに参加


東京センチュリーライド


100㎞走れるかなあ です


おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2020年オリンピツク決定


観たい競技がいっぱい


陸上、マラソン、柔道、レスリング、サッカー、


水泳、etc


みんな自転車で移動可能


新オリンピックスタジアム付近に大量の駐輪場


作っておいてください


そして、自転車ロードは必ず観戦です



自転車ロードのコース発表早くしてください


自分でオリンピックコース走らなきゃあ ですから


その時は70代に 


完走出来るかなあ です


おしまい


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。