...meji diary...

Baby boy born in 2011, Baby girl born in 2015 / Organic foods and lifestyle / handmade / and more....


テーマ:
くまちゃんの幼稚園のお友達と連れ立ってエプソンアクアパーク品川に行ってきました。


一週間ぶりにお友達に会ったくまちゃんはとても嬉しそう⭐️。
{DA164B60-1A53-463B-BB83-7CA26B5D1ABD}
一年ぶりに見るイルカショーは



やっぱり大迫力!
{67328433-1C59-410F-BE32-84F702528143}
ぷりんも食い入るようにショーを見ていました。中でも一番喜んだのはイルカ達が尾で水を跳ね散らすところ!



彼女の今1番のお楽しみはキッチンで水遊びをする事なので、もしかしたらそれを思っていたのかも?!
{94B233BA-390E-4235-8F2E-3570284630AC}
毎日毎日食器棚から色々取り出して楽しそうに遊んでいます。



くまちゃんは気の合う女の子友達と、まるでデートの様にお魚達を見ていました。
{42AB4A94-69E9-42FA-B06D-9EE6EC1FB78A}
2人の後ろ姿が可愛かった♡♡♡。



年間パスポートが切れてからしばらく足が遠のいていましたが、イルカショーは迫力があるし、こじんまりしているので子連れでも見やすいのでこちらの水族館はオススメです!やっぱり年間パスポート、もう一度買おうかな〜。




おまけ
今日の食後のデザートはあまおうにお砂糖かなり控えめで炊き上げた小豆と無調整豆乳をかけたもの。
{67BC602C-FB07-4A47-ACDC-40BB5E156641}
あまおうの美味しさが引き立って幸せの味(*^.^*)。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。