{9EEE6C08-FAAD-413A-BF5E-797120E50847:01}

{872B22A7-28D1-4DB8-8C6C-F1022D26A557:01}
ここはただの靴直し屋さんではありません。
ブロードウエイの役者さん達や映画の俳優さん達の御用達靴直し屋さんです。

窓はたくさんの有名人達の写真でいっぱいです。
普通の靴ばかりかダンスシューズも直してくれるようです。
勿論誰でも靴を直してもらえるので普通にお店に行けます。
{E342B83C-0E01-4614-8424-FA55FBB383BC:01}

タップシューズを直すこともできるんだー!

お店を覗くとおじいちゃんが座って靴を直していました。 もしやこのおじいちゃん有名人の靴を沢山直したのかな?

ブロードウエイの劇場街の51丁目にあります。 別にきれいでも広くもないお店ですがもしかして凄いお店なのかもしれない!!