1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-12 22:00:33

『ORICHIKA 11』 出演者募集開始!!

テーマ:ORICHIKA
さぁ今年もこの時期がやってきました!!
MKMDCの楢木和也です!!

今年の夏といえば!!!

オリンピック!!!!!

いや!!!!!!



O・RI・CHI・KA ダーーーーーー!!!!!!

{90619342-9596-473A-9FAF-FC299FDA3EC7:01}


今年は11回目!『おりちか11』!

昨年ついにオリンピックセンターを飛び出して、「おり」でも「ちか」でも無くなった『おりちか』!

まだまだ勢いは止まりません!!!
今回も更にレベルアップ!!!!


ドドン!!!


その①!
今年は大ホールにて開催!!
場所は和光市民文化センター サンアゼリア大ホール!

大きなステージ、沢山のお客様の前でで思う存分踊っちゃいましょー♪

例年、平日にやっていた場当たりとゲネプロも、今年は土曜に!
社会人のみんなも出やすいですね!!


その②!!
コラボ振付企画が沢山!!

★のりちぇりらん
(巽徳子×miotchery×伊藤蘭)
★うすにゃん
(伊藤蘭×岡嶋秀介)
★なおたか
(佐藤直樹×村井嵩史)


なんという事でしょう!
あの人とあの人の振付が同時に踊れちゃうなんて!!
楽しみも2倍!!いや、3倍!!!


そしてそして!!
昨年新たに入団した
岡嶋秀介・久保澄恵・米内理紗
の3名もコラボ企画として振付作品を出展!!!

その名も!

SuMoSh!!!
(スモッシュ)

なんかカッコいいぞー!!!
新しい風が吹くこと間違いない!!

皆様、是非とも参加してみてください♪


もちろん例年通り、MKMDCメンバーによる振付作品も多数!
新人ずの勢いに負けないようにとみんな気合い十分です!!


オリンピックよりも一足先に、そしてアツく盛り上がっちゃうこと間違いなし!!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょー!!!


沢山のご参加お待ちしております(*≧∀≦*)


■■■■■■■■■■■■

Dance Company MKMDC 
第11回発表イベント
『ORICHIKA 11』

【本番日程】
7/15金 夜間 松尾枠場当たり
7/16土 公募ナンバー場当たり、ゲネプロ、本番①
7/17日 本番②③

【会場】
和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール (842~1286席)

【チケット料金】
2800円(完全前売制)

【通し稽古】
7/3日,9土,10日,13水(夜間)

【エントリー方法】
★出演希望及び詳細希望の方は
《件名》に【詳細希望】
本文にお名前
を記載したうえ、
までメールを下さい。
出演条件及び作品詳細、エントリー方法をご連絡させていただきます。
※件名・本文が空欄ですと自動返信がされませんのでご注意下さい。万が一届かない場合は別のアドレスからお試し下さい。

★【3/18(水)24:00】までにエントリーフォームより申し込みをお願い致します。

※質問等は
もしくはMKMDCメンバーまでお問い合わせ下さい。

※エントリー締切までに、出演できるか決められない、スケジュールが決まらないという方は一度ご相談ください。
※エントリー多数のナンバーは定員にて締め切る可能性もありますのでお早めのエントリーにご協力お願い致します。

【公募作品振付師一覧】 
巽徳子 2作品
楢木和也
松居摩耶 2作品
miotchery
三宅まるみ
岡嶋秀介+久保澄恵+米内理紗(SuMoSh)
伊藤蘭+岡嶋秀介
巽徳子+miotchery+伊藤蘭(のりちぇりらん)
佐藤直樹+村井嵩史
松尾耕(公募+スペシャル)

※ナンバー別リハ日程は募集要項詳細にてご確認下さい。

■■■■■■■■■■■■

また、募集に際しまして、2/22~3/13
各振付師によるWORK SHOPレッスンを開催いたします。
(オープンレッスンですので、おりちか参加希望者に限らずご参加いただけます。)
ナンバー選びの参考にぜひご活用ください。

『MKワークショップ』詳細↓

■■■■■■■■■■■■
ご興味のある方はまずは募集要項詳細をお問い合わせ下さい☆
皆様のエントリーをお待ちしております!


◆Dance Company MKMDC◆
◽︎HP
◽︎BLOG
◽︎Twitter 
@mkmdc_official
◽︎お問い合わせ
AD
2016-01-29 22:00:34

★☆MKワークショップ開催決定☆★

テーマ:活動情報
ORICHIKA11の募集に伴い、今年もMKワークショップの開催が決定しました!!

募集開始に先駆けて、WS日程の公開です!!ORICHIKA11の中身もうっすら分かってしまいますね!笑 それぞれの内容はおりちか募集要項にてご確認いただけますので、もうしばらくお待ち下さい(>_<)

誰がどんな作風なのか、どんな振りなのか、不安な方も多いと思います。募集期間中に開催されるこのワークショップにぜひご参加いただき、検討の材料にしてください!各作品について振付師から直接聞けるチャンスでもあります♪

もちろん残念ながらおりちかには出られない(>_<)という方も、いつも出てるから知ってる~という方も、参加していただいて大丈夫です!
格安、予約不要なのでお気軽にどうぞー!
変更等がある場合はこちらのブログ、Twitter、Facebook等でお知らせしますので、チェックしていて下さいね(^^)

今年は新メンバーやコラボ作品も加わり更に盛り沢山です!お楽しみに!!
メンバー一同お待ちしています!

{DD568A03-C363-4CF0-96A6-004623F75B36:01}



■■■■■■■■■■■■■■■■

【WS日程】
◾︎2/22(月)
19:00-21:00 
伊藤蘭×岡嶋秀介
@仲宿地域センターレクホール

◾︎2/24(水)
19:00-21:00 
岡嶋秀介×久保澄恵×米内理紗
@清水地域センターレクホール

◾︎3/2(水)   
19:00-21:00 
miotchery
@富士見地域センターレクホール

◾︎3/5(土)
19:00-21:00 
松居摩耶明るめ
@清水地域センターレクホール

◾︎3/6(日)   
14:00-16:00 
三宅まるみ
@下赤塚地域センター洋室3

◾︎3/6(日)
19:00-21:00 
松居摩耶暗め
@富士見地域センターレクホール

◾︎3/7(月)   
19:00-21:00 
巽徳子×miotchery×伊藤蘭
@仲宿地域センターレクホール

◾︎3/8(火)   
19:00-21:00 
巽徳子(のりこんて)
@清水地域センターレクホール

◾︎3/9(水)   
19:00-21:00 
楢木和也
@向原ホールレクホール

◾︎3/12(土)  
9:30-11:30 
松居摩耶明るめ
@四ツ谷区民センター多目的ホール
※団体名はhopestage

◾︎3/12(土)
18:30-20:30 
佐藤直樹×村井嵩史
@清水地域センターレクホール

◾︎3/13(日)
※施設入室は13:00~
◽︎13:10-14:55 
松居摩耶明るめ
@舟渡ホール
◽︎15:05-16:50 
松居摩耶暗め
@舟渡ホール


※施設には各WS開始30分前より入室できます。
※複数ある振付師のABの詳細は募集要項にて発表させていただきます。
※事前予約は不要ですが、念のため前日、当日にブログにて変更等がないかご確認お願い致します。


【料金】
1レッスン1200円
(3/13の松居摩耶WSを2つ続けて受ける場合は計2200円)

【施設情報】
◆の板橋区施設はすべて団体名MK-Sideです。

◆富士見地域センター
板橋区富士見町3番1号
都営三田線「板橋本町」下車8分
東武東上線「中板橋」下車15分

◆清水地域センター
板橋区泉町16番16号
都営三田線「本蓮沼」下車5分

◆向原ホール
板橋区向原一丁目18番17号
東京メトロ有楽町線「小竹向原」下車7分

◆舟渡ホール
板橋区舟渡1丁目14番5号
JR埼京線「浮間舟渡」下車3分

◆下赤塚地域センター
板橋区赤塚6丁目38番1号
東武東上線「下赤塚」下車20分
国際興業バス 赤羽駅西口ー成増駅北口(赤02)間 「赤塚庁舎」下車1分

◆仲宿地域センター
板橋区氷川町12番10号
都営三田線「板橋区役所前」下車7分

◇四谷区民ホール 
新宿区内藤町87番地
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」2番出口(大木戸門) 徒歩5分
※団体名はhopestage

◇井草地域区民センター
杉並区下井草5-7-22
西武新宿線井荻駅徒歩7分
※団体名はMKMDC


■■■■■■■■■■■■■■■■

◆Dance Company MKMDC◆
◽︎HP
http://www.mkmdc.net/
◽︎BLOG
http://s.ameblo.jp/mkmdc
◽︎Twitter 
@mkmdc_official
◽︎Facebook 
https://www.facebook.com/mkmdcofficial/
◽︎お問い合わせ
mkmdcstage@gmail.com
AD
2016-01-22 00:41:23

MKMDC本公演、終演ご挨拶 伊藤蘭

テーマ:伊藤蘭
お久しぶりです。
ダンサーメンバーのらんにゃんです。

MKMDC本公演、Second WIND 最終章『EARLY LAST DAYS』
全3公演、無事に終演することができました。

関わってくださった、出演者の皆さん。
最後まで私たちを見守ってくださった神スタッフ様方。
見に来てくださったお客様。
主題歌を作ってくださったvagueさん。
日頃からMKを支えてくださっている方々に心から感謝・お礼申し上げます。

今回わたしはメインダンサー蒼、一部振り付けをさせていただきました。
楽しいことも苦しいこと、全部ひっくるめてわたしは今のMKMDCが大好きです。
そしてわたしを慕ってくれるらんにゃんずに何度支えてもらったか。
とにかく大好きな人たちに囲まれて幸せでした。
ありがとうございました。



個人的な話になりますが、
劇中の「風の壁」というシーンで、私は証を掲げたんです。
そのシーンで向かい風に煽られるたび、「松尾耕に試されている…。やってやるんだってばよっ!(ナル○風に)」ってなってました笑
松尾耕さんは私の使いどころをわかってます笑
私の心情を悟ったかのように試練を与えてくれます笑
そしてそんな私は「繰り返し繰り返しやってくる日常」にもうすでに飲み込まれています笑



今日も精一杯生きよう。



また会う日まで(´・∀・)ノ

{A693D687-7AF8-4BC0-87AD-FEECAF0942CF:01}


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。